



- -
2010
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。



カウコンは京セラの模様が見れて本当によかったラブ
∞のメンバーみんなテンション高かった!
忍者姿やレンジャー見れて幸せ〜ラブラブ

あの場所で一緒に年越ししたかったという思いが募るばかりでした。笑


でもいい年越し&年明けができましたぴかぴか



紅白の嵐カッコよかったぁハート大小
絢香のラストステージにも感激でした。







今年の目標

『国家試験合格』


頑張りますグーぴかぴか




ケータイから comments(2)
2∞9
2009年もあと少しでおわっちゃいます…

今年は早かったプシュー
半年間は実習してたし、10月には就職試験あったり。

そして今は2月の国家試験に向けてお勉強中汗


なんか今日が大晦日っていう感じ全くしないんですけど…笑



そして、今までで1番∞についていけてなかった1年だった気がする右斜め下右斜め下

まぁ受験生だから無理もないんだけど。。。


だからこそ!!
絶対に国家試験に合格して2010年は∞一色な年にしたいと思います!!


そのために勉強頑張るグーぴかぴか




今日は紅白にカウコンムード
お家であったかくして見ますラブラブ


東西ドームにカウコン参戦される方
寒いみたいなんで風邪ひかないように気をつけてくださいねぇひらめき




今年一年、たまにしか気まぐれにしか更新しないblogにお付き合いくださいましてありがとうございました。



来年もよろしくお願いします。






それでは、良いお年を。






ケータイから comments(0)
あと2日
お久しぶりです。


冬休み入って更新しようと思ってたのに

なんやかんやで更新する暇なく汗


その間、3日間連続リリースがあって、Mステスーパーライブだったり
たっちょん章ちゃんの連載終了だったり
すばるくん章ちゃんの連載がリスタートだったり…


いろんなことがありました。



そうこうしてる内に2009年もあと2日ひらめき



勉強しなくちゃ汗
今年の内に終わらせることは終わらさないと!



最近、携帯変えました。
タッチパネルに感動ぴかぴか




∞は今日からライブですねラブ
遊びに行く方楽しんできてくださいムード








☆コメレス→∞まぁみ∞


read more...
ケータイから comments(0)
あと1週間
今日はプレミアムに堂本兄弟ラブ


プレミアムはまだ見れてないので後から見ますラブラブ


今思えば3連続リリースまであと少しひらめきぴかぴか
楽しみだな〜るんるん



昨日は学校帰りに今年最後のカラオケ!
∞の曲いっぱい歌ってきたラブ
あたしの中でのヒットはやっぱりローリングコースターぴかぴか

ハモりで完ぺきに歌ってきました!笑



もう遊んでられるのも少し。
冬休みは勉強漬けな日々になるだろうなぁ〜



明日またテストがあるのでコメレスは後日パー
いつもコメントありがとうございます。



堂本兄弟見て,あしたのテストの暗記頑張りま〜すグー

今週頑張ったら冬休みだもんねぴかぴか




ケータイから comments(1)
スノープリンス 禁じられた恋のメロディ

公開初日の昨日、『スノープリンス 禁じられた恋のメロディ』見てきました。


ストレートな純愛。


最後泣いちゃいました。


ステキな作品ぴかぴか


チビも可愛かったラブラブ


心が洗われました。




また明日から頑張りますひらめき




ケータイから comments(3)
カラオケ
今日は久しぶりにカラオケるんるん


2時間楽しんできましたぴかぴか
久しぶりだったから時間があっと言う間だったプシュー


もちろん、∞の曲も歌ったよラブ

ローリングコースターのハモり最高!!


また行きたいなラブラブ



最近、土曜日は遊んでばっかりひやひや
日曜日はしっかりお勉強してるからいっかひらめき


でも年越すとそんなこと言えなくなるよ〜汗

模試の成績も段々良くなってきてるし
確実にコツコツ頑張ろうグー



というわけで、今日帰ったらお勉強!!



がんばりまーす。





ケータイから comments(0)
今日から12月
今日から12月!!


小学生くらいの頃は12月が1年の中で1番好きだったかもぴかぴか


ちょっとすれば冬休みだし、Xmasあるし、年末がすぐきてお正月!
みたいな。


今年は早いプシュー
何かこんなん言ってるとオバサンみたいだけど汗


今月は∞の3日連続リリースもあるしるんるん


EXILEのアルバム欲しいぴかぴか
お金に余裕あったら買う!!

携帯も変えたい〜ひらめき



したい&欲しいものだらけで困るな汗




今は明日あるテスト勉強に追われてますひやひや





ケータイから comments(1)
11月ラスト

今日で11月もラスト。

明日から12月です。
2009年もあと1ヶ月となりました。。。


やり残したことがないように、明日からの1ヶ月を密な1ヶ月にしたいぴかぴか


おそばせながら…
Mフェア良かったですグッド




ズッコケ→渇いた花→無責任の流れギャップが最高!!





ケータイから comments(0)
あっというま

久しぶりに更新ひらめき


最近は友達の就職試験についていったり、前撮りがあったりと何かいろいろ忙しかった汗


嵐、紅白出場おめでとうございます!!
楽しみだな〜


NYCはかなり以外でした!なんで?って感じでした。以外すぎて…汗




明日はベストヒット歌謡祭で∞がみれるラブラブ
楽しみるんるん



明日もがんばんぞ〜




ケータイから comments(1)
11月
今日から11月ひらめき
早いプシューことしもあと少しで終わっちゃう汗

それと同時に国試も近付いてきてますひやひや



明日は月曜日ひらめき
でも、火曜日は休みだから楽だなぴかぴか



新しく出たiPod買おうかな?

迷う汗




☆コメレス→∞まぁみ∞



read more...
ケータイから comments(2)
<< 2/17PAGES >>
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
つなビィ
ジャニーズ最新情報
NewEntry
Comment
Profile
Category
Link

ランキング
☆同盟☆
LOVE
Archives
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links