



- -
さくらガール

ふと最近、ちょっと昔のドラマが見たくなる。



そして今日見てしまったー。


anegoラブ


このドラマ大好きラブラブ
篠原涼子さん好きラブ

明日は何見ようかな?


最近、パソコン開いてる時はずーっと
さくらガール聴いてます桜
良い歌ぴかぴか


早く発売日にならないかな〜





合否発表まであと9日。




NEWS comments(0)
赤い糸
今、BSでやってるコブクロのLIVEをお母さんが見てて一緒に見てたら
赤い糸が流れてきたぁムード

新垣結衣チャンのカバーしたのも好きだけど、やっぱ本家も良いラブ



今日はお買い物右斜め上
ノーカラーブルゾン買っちゃったラブ
春のアウターに使えそうぴかぴか



沢尻エリカさん復帰〜
相変わらず美しいんですけどラブラブぴかぴか
「別に」騒動から2年半も経ったのかぁ〜
早いねプシュー

沢尻エリカさんめっちゃ大人の女性になってるんですけどひらめき
キレイ過ぎるラブラブ


色々あったけど、また頑張って欲しいですグー




日記 comments(0)
家電芸人
今日は新生活に必要な家電を買いに電気屋さんに行ってきましたラブ



テレビとパソコンと炊飯ジャーとオーブンレンジをお買い上げぴかぴか


パソコンは最後まで悩んだけど、買っちゃいましたラブラブ
もちろん、東芝ノートPCでラブ


洗濯機と冷蔵庫はお母さんの知り合いの方から譲ってもらったるんるん
感謝です!
おまけに、洗濯セットまでいただいて感激ラブラブ



家電も揃えたし、もうやる気満々グー




電気屋さん行ったら欲しいもんがいっぱいありすぎるムード
テンションあがりっぱなしだもん右斜め上


家電芸人に商品の説明してもらいたいぴかぴか





日記 comments(1)
かけ直し
本日行ってまいりました。
パーマかけ直しひらめき


もうフワフワぴかぴか

これをずーっと維持したいんだけどな。

いや、維持しなければグー
トリートメントがんばろ右斜め上

カラーとパーマした分ケアもきちんとしないとね。


今日は調子にのってVISEEのクリームアイライナー買っちゃったチョキ
30%Offで安かったからるんるん
クリームタイプは初挑戦右斜め上
試したらめちゃくちゃラインひきやすかった!!
これは愛用になりそうラブ



今日、録りだめしておいた
ジャニ勉見ました!
やっぱり∞面白いラブラブ
試験とかあって∞と離れてたけど、一気に引き戻された感がある。笑





日記 comments(1)
さむい
寒すぎる汗
ニュース見てると雪がすごいみたいですね右斜め下


寒い雪
でも我が県では桜の開花宣言あったらしい桜
…こんなに寒いのに。笑
最速らしい。これも温暖化のせい?



今日は部屋の掃除進んだひらめき
引っ越しする日も決まったからこれから忙しくなるぞぉげっそり




明日パーマかけ直し行ってきますラブ




早起きしなきゃ汗





☆コメレス→∞まぁみ∞





read more...
日記 comments(0)
3月9日

やっぱり今日はこのタイトルじゃないとね


とは言ってもな〜んもしてないけど汗
こんなんでいいのでしょーか…?


今日は寒かった雪
明日も寒いみたい。
今、3月だよ。もう春なのに。
この寒さ越えたら春かな〜桜
はやく暖かくな〜れ右斜め上





そろそろ運動もしなきゃ汗
ヤバい右斜め下






日記 comments(2)
北川景子

しゃべくり007見てましたパー
北川景子チャン可愛いーラブラブ

STモデルの頃から好きだけど
最近さらに可愛いすぎるラブ

「同性も見惚れる」納得ですぴかぴか


映画見に行こうかなぁムード




話変わるけど、



ここ最近、大東俊介クンもお気に入りラブ
やっぱ関西弁の男前に弱いみたいひらめき




左側のパーマがとれかけ右斜め下
かけ直しに行こうかなぁ。
タダでやってくれるって言ってたしな。
やっぱ初めてはとれやすいのね汗


右は案外大丈夫なんだけど。


早めに行こうプシュー





☆コメレス→∞まぁみ∞






read more...
日記 comments(1)
花粉症!?
最近…


目と鼻がかゆい



簡単にくしゃみ出る…




軽い花粉症じょーたい。



でも、花粉症だと認めたくない。笑



今日は何か寒かった!
いつになればあったかい日が続くのでしょうか?



明日からまた部屋の大清掃&荷物まとめの日々ひらめき
いつになったら終わるかな?
まだまだかかりそう汗




ぼちぼち頑張るぞーグー




日記 comments(1)
からー&ぱーま

今日は美容院へぴかぴか
カラーとパーマしてきましたラブ


カラーはあんまり明るくない感じ。
新人さんだから色は抑えておかないとね。笑


というか、地毛が黒なので少し茶色くなったぐらいで満足なのですぴかぴか
パーマは初めてだったからすぐとれるかも汗
でもやり直してくれるらしいのでいっかひらめき
いまんとこ大丈夫グッド



美容院…週1ぐらいで行きたい!笑
人に髪の毛洗って貰うの気持ちよすぎるムード
地肌のマッサージにトリートメントまでしっかりやってもらって
髪もツヤツヤぴかぴか


いつまで持つかな〜笑




とりあえず大満足な1日でしたラブ


日記 comments(1)
3月

3月〜桜


卒業式に謝恩会、クラス会と今日までかなり忙しかったプシュー

卒業式は感動したなぁぴかぴか



クラス会も楽しかったムード



昨日は新生活の準備で必要なものをお買い物ラブ
まだ家電も買いに行かなきゃ



そうこうしてるうちに、3月も5日が過ぎてました…汗



明日は美容院ひらめき
カラーとパーマに挑戦してきますチョキ
人生初だからたのしみ〜ラブラブ



今日は部屋の掃除してますパー
捨てるものが大量右斜め下
1日じゃ終わらないなぁ汗




これからブログもたくさん更新できると思いますウィンク






☆コメレス→∞まぁみ∞





read more...
ケータイから comments(1)
<< 2/93PAGES >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
つなビィ
ジャニーズ最新情報
NewEntry
Comment
Profile
Category
Link

ランキング
☆同盟☆
LOVE
Archives
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links