<< ニトリ main 明日 >>




- -
搬出完了

ちょこっと久しぶり。



◎3/20
この日はいとこの家族と家の家族でお食事会食事
居酒屋、美味しかったぴかぴか
楽しい食事会でした。
結構、お酒のんだけど全然大丈夫だったひらめき


◎3/21
お墓参りへ。
父方と母方、両方行ったから疲れたぁプシュー
でもお墓参り出来て良かったぴかぴか


◎3/22
お世話になった親戚の家へご挨拶。
お祝いもらったぁ
思いがけない収入でラッキーるんるん



そして今日、引っ越し荷物の搬出完了プシュー
結構いっぱいあって、全部乗るか心配だったけど
余裕でした。
まだ、多少の荷物なら乗せられるって言われたけど
用意してなかったから諦めた失恋

追加料金ならなかったからいいやムード



そして、ある程度ものが無くなった部屋で机ん中の整理してると
封筒発見ひらめき

中に何か入っている様子!
透かして見ると…


ん!?
お金っぽい??



……中を開けると、





な、な、なんと!!






お金ラブ






しかも15000円という有り難い金額ひらめき


ラッキーだったぴかぴか







という訳で、今の気分はルンルンです。笑



合否発表まであと3日。





日記 comments(1)


- -
comment
お金見つけると
かなりテンション上がるよね↑↑

ぅちもどこかに
お金隠し忘れてないかなぁ-?笑
SAKI 2010/03/24 8:25 PM

message :


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
つなビィ
ジャニーズ最新情報
NewEntry
Comment
Profile
Category
Link

ランキング
☆同盟☆
LOVE
Archives
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links