<< 1ヶ月後 main からー&ぱーま >>




- -
3月

3月〜桜


卒業式に謝恩会、クラス会と今日までかなり忙しかったプシュー

卒業式は感動したなぁぴかぴか



クラス会も楽しかったムード



昨日は新生活の準備で必要なものをお買い物ラブ
まだ家電も買いに行かなきゃ



そうこうしてるうちに、3月も5日が過ぎてました…汗



明日は美容院ひらめき
カラーとパーマに挑戦してきますチョキ
人生初だからたのしみ〜ラブラブ



今日は部屋の掃除してますパー
捨てるものが大量右斜め下
1日じゃ終わらないなぁ汗




これからブログもたくさん更新できると思いますウィンク






☆コメレス→∞まぁみ∞







∞まぁみ∞
ありがとう!
合格発表までドキドキだけど
今はそのこと忘れて遊びまーすぴかぴか

あたしも高校入学当初は同じ中学校の子がいなくて
友達づくりに苦戦したなぁ汗
でも大丈夫!
それはホントに最初のうちだけだから…ウィンク

初めはみんな同じ気持ちだよ
自分だけじゃないからね。
あたしは人見知りで特に、苦戦したけど
今となっては大親友とまで呼べる友達できたし、今思えば最初の苦戦したことも良かったなぁって思える自分がいるよムード


最初は悩みもあるかもしれないけど、あたしでよければその時はあたしが聞くからねラブ


あたしも就職先で友達できるか心配だったりする…笑


ドキドキだねラブ
ケータイから comments(1)


- -
comment
色々おっつ-★
これからも
更新楽しみにしてるょ!!!

また絡みましょう↑↑
SAKI 2010/03/05 1:42 PM

message :


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
つなビィ
ジャニーズ最新情報
NewEntry
Comment
Profile
Category
Link

ランキング
☆同盟☆
LOVE
Archives
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links