<< 買い物 main あと30日 >>




- -
成人式
成人式を終えて、ひとこと。



疲れた!


振袖で長時間座るのきつかったぁ汗
式が終わった瞬間、ソッコー脱ぎたいって思ったもん。笑


肩が凝ったな汗


でもひらめき
しんどいことだけじゃなかったラブ

小学校や中学校の先生や懐かしい友達とも会えて嬉しかったラブラブぴかぴか


式が終わったら、一旦家に帰って、振袖脱いでお風呂に入って同窓会にぴかぴか

めちゃくちゃ楽しかったムード
会いたかった人にも会えたしラブ
時間があっという間だったなぁプシュー


お酒もいっぱい呑んだビール
でも楽しいお酒って悪酔いしないから不思議ひらめき

いっぱい写真も撮って大満足ラブ



もちろん二次会にも行きました。
朝方までカラオケカラオケぴかぴか

楽しかった



またみんなで集まりたいなラブラブ




冬休みがもうすぐ終わっちゃうひやひや
勉強頑張らないとグー





☆コメレス→∞まぁみ∞





∞まぁみ∞
あけましておめでとう!
今年もよろしくねぴかぴか

いいなぁラブ
やっぱコンサートいいゎラブラブ
カウコン見てて、あたしも一緒にあの場所でカウントダウンしたいって強く思ったもんぴかぴか


今年はいっぱい参戦できるといいなぁムード


特色選抜2月かぁひらめき
お互いに頑張ろうねモグモグ
良い結果が報告できるように頑張らねば…!!



ケータイから comments(1)


- -
comment
成人式だったんだ!!!
おめでとう★

ぅちはあと四年後だな
確かに疲れそう(≧≦)!!
でも楽しそう!!!笑

SAKI 2010/01/09 10:32 AM

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
つなビィ
ジャニーズ最新情報
NewEntry
Comment
Profile
Category
Link

ランキング
☆同盟☆
LOVE
Archives
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links