<< ザ・クイズショウ #1 main 愛は地球を救う >>




- -
ザ・クイズショウ #2
昨日は第2話ってことで、何かジーンとくるものがありました。
何か真矢さんかっこよかったなぴかぴか
未だに神山と本間の関係性がわからない…あたしの中では謎だらけです汗



約1週間ぶりですパー
ご無沙汰してました。


何か色々あって、更新できずじまい汗


こんなんだったらいっそのことブログ止めちゃおうかと…







悩んだ。






でも、まだ止めたくない。今まで積み上げてきたものがあるから、そう簡単にも止められない訳で。

頻繁に更新出来ない自分が嫌になるし、この先さらに忙しくなって更新出来ないの目に見えてるし…



もう少し考えて結論出します。





明日からまた1週間頑張ろうグー
明日はNEWSがHEY!HEY!HEY!ひらめき
ミヤネ屋にも出るとか。珍しい!!ミヤネ屋=∞って感じだもんなぁ。笑




☆コメレス→∞まぁみ∞



∞まぁみ∞
おかえりなさい!
修学旅行に行ってたんだねぇ☆
ちなみにどこに行ってたの!??
楽しかった??


パズルねぇ、確かに歌詞から色々考えれるよねぇ。
あの歌詞は今までの∞のことを聞いて斉藤和義さんがつくったみたいだから、その歌詞の部分もしかしたら…そうかもねっ♪


横山裕 comments(1)


- -
comment
止めるなんて
そんな悲しいこと
言わないでよぉ〜(≧≦)

ウチ暇人だから
いつでも来るし!!!笑
SAKI 2009/04/27 5:51 PM

message :


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
つなビィ
ジャニーズ最新情報
NewEntry
Comment
Profile
Category
Link

ランキング
☆同盟☆
LOVE
Archives
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links