<< フォトブック main 関ジャニ∞ CONCERT TOUR 2009(仮) >>




- -
ザ・クイズショウ

ヨコ連ドラ出演決定おめでとうぴかぴか


4月18日土曜日9:00スタートの『ザ・クイズショウ』。主演が翔くんということもありかなり嬉しいですハート

翔くんの単独主演は6年ぶり(?)だそうで…
もしかして、『よい子の味方』ぶり??


楽しみぃひらめき
もちろんヨコが共演っていうのも嬉しいラブ
翔くん好きなんで嬉しさ2倍グッドぴかぴか


また楽しみが増えた〜ラブラブ早速だけど、4月11日放送の『世界一受けたい授業』のSPに番組別で出るみたいひらめき正確には予定なんでしょうけど。

予告にヨコのアー写もありましたハート


ドラマの予告は翔くんだけだったけどね。
とにかく楽しみっチョキ




☆コメレス→∞まぁみ∞




∞まぁみ∞
そっかぁ。12月7日なんだぁハート
あたしの友達に12月7日の子いるよるんるん

そうだねぇ〜TAKAHIROと1日違いだねぇひらめき
正直、あたしも羨ましく思うハートEXILEでTAKAHIRO好きだから…ラブ
いや、ATSUSHIも好きだけど…2人の歌声が好きぴかぴか

とにかく羨ましいです!!笑


∞関係の記念日やメンバーの誕生日と同じ人も羨ましいなぁ〜ラブラブ


ヨコのドラマは朝に知ったよ〜
楽しみがまた増えたねっ☆個人的には翔くんとの共演が楽しみで仕方ないっ!笑

横山裕 comments(2)


- -
comment
よい子の味方なつかし〜!!!
再放送して欲しいなぁ☆

EXILEの歌ほんまええやんなぁ〜♪
バラードとくに好きやわぁ☆
∞のメンバーと同じ誕生日とかめっちゃええなぁ!
そーいえばうちの友達でヤスの誕生日と一日違いの子居るわぁ(>_<)

どんな感じのドラマになるんやろなぁゝ(▽`*ゝ)
レコメンの時の2人の雰囲気ええ感じやったからドラマの現場の話とかも楽しいのが聞けたらええな〜♪♪
まぁみ 2009/03/15 6:57 PM
ドラマ楽しみ!!!!!
そして横山さんが
また痩せてくれるので
男前になっちゃうわぁ〜
SAKI 2009/03/15 8:17 PM

message :


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
つなビィ
ジャニーズ最新情報
NewEntry
Comment
Profile
Category
Link

ランキング
☆同盟☆
LOVE
Archives
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links