<< 流星の絆 #7 main 流星の絆 #9 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
流星の絆 #8
なんか1週間ぶりの更新。
昨日もまた流星の絆見ながら寝てた〜眠たい
先週も先々週もそんなんだった気がする汗汗

っていうわけで、昨日のも今日見た〜


だんだん泰輔の顔から笑顔が消えてくね。
切ない顔が多くなってる…
功一と柏原のシーンは見てるこっちが緊張したし、静奈は戸神に何者かと問われてるし…そしてまだいたのか、高山…笑

来週どうなるんだろ〜??



無事に手術室の実習終了〜プシュー
リアルOPはすごかったパーとりあえず、倒れなくて良かったぁ〜笑



FNSはNEWSの出番少ないな〜と思ってたらお台場から飛天に帰ってきてたひらめき
太陽のナミダ歌うとは思ってなかったけど、SMAPの時にテロップが間違えて出てた汗
ミスチル良かったなぁラブ

関ジャニ∞はベストヒットアーティスト&Mステに出るんだねハート
ベストヒットアーティストは初出演ぴかぴかだよね!?
嬉しいなぁ〜右斜め上右斜め上
楽しみっラブラブ




☆コメレス→∞まぁみ∞




∞まぁみ∞
そっかぁ。先週の流星の絆は見逃しちゃったんだね…昨日のは見た!??
あたしは最近は見ながらいつの間にか寝てる…眠たい気付いたらTVも電気もつけっぱなしひやひや


準2級かぁ〜
あたしはもう3級から上に挑戦する気はないな〜笑
でも、準2か2級持ってたら高校では単位くれるから持ってたら良かったな〜って思ったこともあったな。
是非!挑戦してみてねパー

錦戸亮 comments(3)
スポンサーサイト


- -
comment
確かに泰輔の笑顔があんまり見れなくなってきてる―
でも、切ないシーンで演技上手いって思えるw

ベストヒット出るんだw
楽しみだな♪
SAKI 2008/12/07 1:32 PM
見たで〜☆
うちもまさかまた高山が出てくるとは思わへんかったわぁ(笑
めっちゃ続きがきになる(>_<)
もうこれからは絶対見逃さんようにせなアカンわぁ〜

ベストヒットアーティスト出るんか〜☆
やっぱ無責任ヒーローやろなぁ(>_<)
でもちょっと新曲はないかなぁって期待しとんねん(笑
たぶんないやろうけど(^_^;)

漢検頑張ってみるわぁ☆
まぁみ 2008/12/09 12:55 AM
ほんまたいにぃ切ないよなぁ〜(´・ω・`)
なんか、前と違ってしぃに対する態度意識してる〜
って思っちゃうともう泣きそう〜っ。
明日が楽しみだね★

手術室の実習かぁ〜。
あたしドラマの手術シーンとかも見れへんから
絶対無理やなぁ・・・(´;ω;`)
医療関係ってかっこいいね♪
まい 2008/12/11 6:39 PM

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
つなビィ
ジャニーズ最新情報
NewEntry
Comment
Profile
Category
Link

ランキング
☆同盟☆
LOVE
Archives
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links