<< 好スタート main 無責任英雄 >>




- -
レコメン
ただいまヨコヒナレコメン出演中ぴかぴか


レコメン始まる数分前にあっひらめきと思い出し、現在聴きながら更新中携帯


もう日付も変わっちゃった汗
今日の技術チェックは何とかクリアぴかぴか
…でも正に練習不足って感じひやひや

これで11月中旬から始まる実習やっていけるのか?
不安だらけ…笑


あと2回ある技術チェック頑張ろうグー




レコメンのヨコが面白いっひらめきルール完全に無視じゃん!笑

明日は関ジャニ∞大集合だハートハート
…でも明後日、テストあるんだなぁ右斜め下右斜め下


でも聴くけどねラブぴかぴか



レコメン聴きながら眠りに入りま〜す眠たい




☆コメレス→∞まぁみ∞



∞まぁみ∞
久しぶりっパー
元気だった?笑

テストに漢検お疲れ様っウィンク

最近まぁみのコメント見ないから、どうしたのかなぁ〜って…笑

なんか図々しくてゴメンね汗汗


CDも来週発売だねぇ〜
早いっぴかぴか
実際、待ち切れなかったりするんだけどねラブ

楽しみっるんるん
まぁみはどれ買うの??


楽しみがあるから頑張れるよねっグッドぴかぴか


ヨコ×ヒナ comments(2)


- -
comment
レコメン、今日全員集合や〜(*^▽^*)
聞かなきゃだね!
でも、前回は全員集合とかいって、結局なんもない
山田しかこなかったからなぁ・・・。
今日はみんな来てくれるといいな〜(´;ω;`)
まい 2008/10/23 5:20 PM
それはない!!!
だってその人好きな人居るって聞いた事あるし!!!
まーもう気にしないさ☆

ウチもPV見逃した
早く見たいd((o゜c_,゜o))b
SAKI 2008/10/23 5:50 PM

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
つなビィ
ジャニーズ最新情報
NewEntry
Comment
Profile
Category
Link

ランキング
☆同盟☆
LOVE
Archives
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links