<< クロサギ main nonno >>




- -
ConfUsion

今日も学校行ってきた〜学校
明日は3時間で終る予定♪

昨日の少クラヨコカッコよかったハート
OPからカッコよかったなぁ〜ラブ
キレイでしたぴかぴか

初めてConfUsion聞いたひらめき
カッコイイねぇ〜ラブラブ
声が裏返るトコとか好きですハート
ダンスもカッコよかったハートハート

話すとやっぱり面白いてれちゃう
イントロ・ドン!はあたしも全部答えられましたパー
ヨコはイントロ・ドン!得意だもんねぇ〜
レコメンで結構やってるしムード
でも、本人曰く、「シングル曲だけ」だそうですが…笑
サビトロは若干、難しかったのかな?焦ってるヨコが可愛かった揺れるハート
「ヨコチャ〜ンス」は貴重だったなぁ〜笑
宝物は?って聞かれて「関ジャニ∞のメンバー」って答えてて嬉しかったポッ
EDは無限大だったし、満足な1時間でしたっチョキ




☆コメレス→∞まぁみ∞









∞まぁみ∞
友達が堀北真希ちゃんにそっくりなの?絶対可愛いねぇ(^-^)/☆
昨日はもうクロサギず〜っと見てた。笑
まだ、残ってるけど(・ω・;)

あっ〜あたしも∞のDVD見たいなぁ〜vv
今週末見ようっかなぁ〜☆

風邪には気をつけてねヾ(●´▽`●)ノ

横山裕 comments(3)


- -
comment
レポ始めました★!
ひどい文章でごめんね ←ぇ
次魂に行けるのはいつになるのやら(´・ω・`)

少倉のヨコ格好良かったねvv
好きやねんのサビ歌うやつ、
あたしも気づくのに時間かかった(д)←

遥 2008/02/04 10:14 PM
いやぁ〜
まだ横ちゃんのやつ見てないはたこです(笑)

未定行ってきました\(^o^)/
面白かったよ〜〜〜ww
まあ詳しく…はないんだけど、
簡単なお土産話書いたから、ブログ見てみてね^^


渋谷はたこ 2008/02/05 12:03 AM
ぉ久しぶり過ぎてごめんね…。。

もんもんも章倉マジで萌えた笑
ぁの横ちょは反則!!
清四郎が終わって寂しかったんだけど、そんな事感じさせない位キュンキュンしてたからね☆

&はたこに続きもんもんも未定行ってきたょ☆
すんげぇ楽しかった♪

次は818★
これってグッズ出ると思う?

もんもん 2008/02/05 12:22 AM

message :


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
つなビィ
ジャニーズ最新情報
NewEntry
Comment
Profile
Category
Link

ランキング
☆同盟☆
LOVE
Archives
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links