<< GET☆ main 関ジャニ∞冬休みドラマスペシャル >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
ちょっとだけ。
寒いっ!寒いっ〜!!ゆき
なんか急に寒くなってない!?
まぁ、暑いのよりは寒いほうがマシだけどたらーっ

今日は3誌の感想書きます!!
どれ買うか迷ってる人、いるよネッ!?
そんな人のために少しだけ感想というか思ったこと書きます。
ネタバレになるので続きへどーぞ。パー


d誌

たっちょんの髪型がめっちゃ可愛いっラブラブ可愛いすぎるッッラブ(ちなみにくるんくるんで、おでこ出してるくるりん
亮ちゃんのアップ・・・ラブ
章ちゃん可愛い上向き上向き

仕事&プライベートについて語ってます


W誌

すばるの髪型がっ!!
三つ編みになってるーっわーい

近況トーク


P誌

・みんなキレイぴかぴかで可愛いラブラブ(特にオススメはヨコたっちょん章ちゃんラブ

恋愛をテーマに理想のタイプについて語ってまするんるん
しかも!関8宣言につづく連載開始っ!!


というわけで、こんな感じ。笑〃
あたしのオススメはP誌かなー?


うん。P誌!!


こんなんじゃわかんないよー。モゴモゴ
って人は直接あたしにコメントなどで質問してくださいパー
答えれる範囲で答えます。ラッキー
雑誌 comments(5)
スポンサーサイト


- -
comment
12月になるまでにはいろんなことが待っている・・・('A`|||)
期末テスト・合唱コン・みかん収穫体験(?)もろもろ。。。
これを乗り越えて!!!聴いたとたん笑顔になったるわ!!(やらしー

携帯買ったら〜(^-^)
アレやって、アレもやって、そんでもって・・・・・
楽しみがいっぱいてんこもってますわ(笑
『はーやくこいこい12月〜♪』byお正月(・∀・)


なーさん 2006/11/07 7:01 PM
ありがとっっ♪
発表されたとたん近くの仔と抱き合って泣いた*笑*
ょヵったぁ〜っていいながら泣いてました((ぇ

何で?って返されたとき、こいつにゎ何言っても無駄だって思った。
そういう人って周りの人が気づいてるっぽいから、その人には友羅知がいませ〜ん*笑*
だから、うちらに付きまとってくるんだけど膈

大人になるにしても、結局はそのこの面倒見なきゃいけないんだ〜膈
縁切ったりとかゎできないし、そのこ自殺未遂起こしたこともあるっぽい。。。
あぁ゛−−−−−!!ウチはどうすりゃいいの?!

めっちゃアドバイスになってるよ♪
ありがとぉ絖

雑誌はd誌とP誌買おうかなぁ。。。
d誌とM誌を毎月買ってて、それプラスもう一冊買おうかなぁ〜って思ってるから。
あ!でもCDが。。。
ま、いいゃ!お母さんからお金借りよ〜!((マテ


凛 2006/11/07 7:42 PM
なるほど〜!ありがとうvv
参考にするなぁ★★
結希 2006/11/07 8:45 PM
こんばん・わん・ツー(/∀\)とォ-みと申しマスが覚えていますかネ・・・!?この前はレポ読ませてもらいありがとうございました☆

また勝手に遊びに来ちゃいました_・)ノとォ-みわ今月P誌を買う予定です-!!よかてったら表紙が誰か是非教えてほしぃです☆
とォ-み 2006/11/07 9:20 PM
こんにちワンツー(*´∀`*)

まだ買ってないよー(×_×)
明日買いに行かなきゃ!!!
オススメはP誌なのねw
よし、P誌購入決定!笑
はたこ 2006/11/07 11:33 PM

message :


S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
つなビィ
ジャニーズ最新情報
NewEntry
Comment
Profile
Category
Link

ランキング
☆同盟☆
LOVE
Archives
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links