<< 今日は何曜日? main 美男 >>




- -
オニギシ
今日はかなり遅起き眠たい
目が覚めてケータイ見たら11:30。
・・・!!
えぇ〜!?一瞬、目を疑ったー
まっ、特に予定もなかったからいいんだけど。笑
たまには遅起きも良いかなぁ〜って。

2007年最後のヨコ×ヒナレコメン聞いたよ〜
OPから、オフを楽しみにしてるヨコが可愛かったぁーハート
香椎由宇さんの結婚の件はヨコは事前に知っていたらしく…
その話を聞いてすごいなぁー。やっぱ芸能人なんだなぁ〜としみじみ。
マルちゃんがオダギリジョー目指してるっていう話の件には笑ったなぁ〜。

マルちゃんすばるくんと過ごしたクリスマスツリーの話も聞けたし、何と言っても笑ったのはすばるくんがYouTubeでレコメンを聞いたということ!!
2007年を振り返る問題でヨコの弟の話が出たとき、
すばるが言うてた。『レコメン みつる』って打ったら出てくるんやって」
には爆笑したな。笑
だって、すばるくんがYouTube見てるの想像しただけで笑えるもん。
何か、可愛いですてれちゃう


そしてオニギシのヨコバージョン。
メールが8000通来ないとオンエアしないって言ってたけど、メールが殺到して数えられなくなって、ぎりぎりまで粘ったけどオンエアしてくれたぴかぴか
すばるくんの力強い声のオニギシも好きだけど、ヨコのオニギシも良かったラブ
声がキレイだったぴかぴか
ちなみにレコメン終了後にメールの数は8000通を超えたそうです。HPに載ってた。


久しぶりにヨコの10連発も聞けて大満足ラブラブ


今日はちょっとだけ頑張って宿題したよー鉛筆
数学は終ったチョキ



☆コメレス→∞カノン∞ ∞まぁみ∞




∞カノン∞
ホント曜日&日にちが分かんない(・ω・;)

倉’masの感想メールまだ送ってない〜
遅れないの!??
みんながいっぱい送ってるからかな〜??
あたしも送ってみようっと。



∞まぁみ∞
わかる!宿題すすまないよね。だって、テレビおもしろいもん。
今日だってお笑いのやつあるし…
そうだねぇ。有閑倶楽部も歌姫も再放送してくれるといいなぁ〜vv
…って、あたしの場合録ってあるんだったら、それ見ろ!って話だけど、それとはまた違うんだよな〜
少し前のドラマを再放送してくれると嬉しいのになぁ〜♪

ヨコ×ヒナ comments(6)


- -
comment
すばるクンがYouTubeは笑える(o´∀`o)ノ
カワイイよね―――⌒♪
横のダジャレ10連発もかなり笑えたヾ(●´▽`●)ノ彡☆
メッチャ楽しかったd((o゜c_,゜o))b
8000通超えたとかまぢeighterの力はスゴイ!!!!!!(°∀°*)−★
よwwwし丸チャンとすばるクンのクリスマス話聞きたいカラ…あのサイトで探そうっかな(笑)) すばるクンと同じ所も見てみようかな♪( ̄▽+ ̄*)
SAKI 2007/12/28 6:39 PM
どぉーも こんにちゎ(*´∀`*)ノシ
通りすがりですが…
1人でも多く Eigtherさんに見て欲しいンで♪

すばる君が見つけたと想われるサイトあったので
付けときます★


みク  (゜レ゜) 2007/12/28 7:35 PM
うちからすると全然早いっ!!(笑)
うち十二時起き!十二時起きやで!十二時起き!←殴

香椎由宇さんほんま大人っぽいから年の差あんま感じへんかったわぁ。
あっ!!うちもユーチューブで聞いた♪
レコメン聞けるかなぁと思ったら聞けてん(T_T)
ただ時間が遅れたり出てないレコメンがあるんが残念やねんなぁ〜。
最近ヤスが誕生日の時のレコメン聞いたし(笑)
まぁみ 2007/12/28 8:36 PM
やっぱりすばチャンも同じ人間やね〜(笑)
YouTubeだなんて…
私が愛用(!?)してるサイトなのに(´A`);;;
いや、でもね、YouTubeは確かに便利だと思う!
見れなかったり見そびれたTVとかレコメンまで
見ることできるんだもん(*´∀`*)
私としては嬉しいぜよぉ〜(^Д^〜)笑
渋谷はたこ 2007/12/28 9:02 PM
レコメン・・・。レコメン・・・。(_ _。)
でも楽しかったみたいで良かったぁ☆
すばる、youtube見るんだね・・・♪
なんだか不思議☆自分が見てるHPをすばるも見てるだなんて♪
ヨコのオニギシは聞いたよ!!!ヨコの声は心がホッコリするね☆
カノン 2007/12/28 10:03 PM
日付変わって今日…
ついにNEWS魂前日になっちゃった;;
これが参戦前の最後のコメかな??
楽しんでくるね!!♪
感想とリアルタイム更新がんばるから(´ω`)♪

では、行ってきます☆ミ
SUMIRE 2007/12/29 12:25 AM

message :


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
つなビィ
ジャニーズ最新情報
NewEntry
Comment
Profile
Category
Link

ランキング
☆同盟☆
LOVE
Archives
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links