<< 今夜最終回 main マナーモード >>




- -
有閑倶楽部 ♯最終話

とうとう終っちゃったポロリ

昨日の清四郎もカッコよかったぁラブ
最後の最後までカッコイイラブラブ

魅録が涙するトコなんか切なくなったポロリ

でも最後はハッピーエンドでよかったぴかぴか


有閑倶楽部は毎回ハラハラドキドキしながら見てたな〜。笑
何よりヨコが男前だった!
警官姿とかウエディングドレス姿とか女装したのとか、和服とか…いっぱい見れてラッキーだったなぁラブラブ

今回のドラマで確実にあたしの中でのヨコのランキングが急上昇上向き上向きぴかぴか
かなり男前だったもんハート

お疲れ様でしたパー




何か、∞のライブDVD「47」がすごい売れてるみたいだね☆
嬉しいなぁ♪



☆コメレス→∞まぁみ∞





∞まぁみ∞
有閑倶楽部終っちゃったねぇ(つω・。)
感動した!
ヨコもめちゃくちゃカッコよかったしvv
お疲れ様だね☆

あたしもあるよヾ(●´▽`●)ノ
でも、今はない。考えれば考えるほど分かんなくなるし、あたしの場合めっちゃネガティブになるから(・ω・;)
考えないようにしてるよ。
横山裕 comments(1)


- -
comment
もうほんま感動の最終回やったなぁ!!
魅録が殺されそうになってるトコにいきなり現れた清四郎がほんまカッコ良かったぁ☆
部室に有閑倶楽部のメンバーが全員集まって泣いてるトコとかほんま泣いた(涙)
でも毎回そうやけど犯人を追い詰めるところがすんごい気持ちよかった!!
ヨコめっちゃカッコよかったね♪

DVDめっちゃ感動するもんなぁ。。。
あれはもう一生宝物にしようっ(笑)
うちが大人になった時にもっかいみて・・・ってうちが二十歳になったらヨコとすばるは三十三歳やん!!
どんなんなってるんやろなぁ〜。
自分の子供もeighterにしたいなぁ〜と思ったけど無理かも(笑)

そうやなぁ。
考えんとこ!!
はぁ・・・。
まぁみ 2007/12/19 10:01 PM

message :


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
つなビィ
ジャニーズ最新情報
NewEntry
Comment
Profile
Category
Link

ランキング
☆同盟☆
LOVE
Archives
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links