<< いよいよ明日 main マリと子犬の物語 >>




- -
有閑倶楽部 ♯9

和服の清四郎カッコよかったラブ
有閑倶楽部見てると、毎週毎週ヨコの男前さがUPしてるぴかぴか
もう、カッコよすぎラブラブ

昨日の緑川先生かなり腹立つ〜!!
緑川先生を演じてた方はいつもイヤ〜な役演じてません!???笑

清四郎が見れるのも後1回。
予告では魅録が泣いてたよポロリ

終っちゃうのイヤだなぁ泣き顔




今日は情報多いよ☆

たっちょんSHOCK出演決定オメデト〜ぴかぴか
昨日更新された倉'mas見たときはビックリしたてれちゃう
ドラマ終って舞台で忙しくなると思うけど、身体に気をつけて千秋楽まで頑張ってね。


ヨコ×ヒナちゃんTVガイド年末特大号のCM出演決定パーぴかぴか
Johnny's netに載ってます。
12月16日からオンエア☆
そう言えば去年は関ジャニ∞みんなで出演してたな〜
なんか、懐かしいハート
今年は全員とはいかないけど、∞のメンバーで嬉しいウィンク


そして!何より、
関ジャニ∞ライブDVD「47」届いたぁーーーー!!!!!
嬉しい!!
しかも、パッケージかなり凝ってるし♪
早く見たいなぁ〜ラブ

でも、まだ見れないモゴモゴ
1人でじっくりゆっくり見たいもんねチョキ
土日にゆっくり見ようっと。



☆コメレス→∞カノン∞ ∞まぁみ∞







∞カノン∞
あたしも今日届いたよ!!
でも、まだ見れない(つω・。)ゆっくり見たいから今は見ないでおく。笑
土日にゆっくり見るようにするよ♪
もうね、手に入れただけで満足vv
楽しみだぁ(*´∀`*)



∞まぁみ∞
あたしは今日届いたよ〜!!!
あたしも土日でゆっくり見る派!!笑
急いで見るのもね…(・ω・;)ゆっく〜り見たいから、土日にする!!
または、金曜の歌姫見た後に☆

和服の清四郎カッコイイよねヾ(●´▽`●)ノ
もう、カッコよすぎ!!笑

あたしも、興味ない人には全く興味ないよ…笑

横山裕 comments(5)


- -
comment
さぉねえ、すごい!尊敬する!!!
あたしは手にした瞬間見たい!!!
って我慢できない人だから・・・涙
見習わなきゃっ

∞も個々で忙しいね☆
嬉しいけど、体壊さないでほしいねっ

ゆっくり楽しんで見てね〜☆
カノン 2007/12/12 9:48 PM
めっちゃ清四郎カッコよかったなぁ☆
ほんま終わって欲しくない(涙)
水戸黄門ばりに長くして欲しい(笑)
そーいえば緑川先生の役の人どっかで見たことあるなぁって思っててんけど。。。
でもどこで見たか忘れた(^^;)

また舞台やね〜(汗)
たっちょんの演技はほんますんばらしいからなぁ〜☆
でも東京まではさすがに行けへん(泣)
たっちょんがんばれっ!!

やんなぁ〜♪♪
やっぱ急いでみたくないもん。
ゆっくりこたつであったか〜いお茶と、みかんと、冬柿と、せんべいと、大福と、まんじゅうと、それから。。。(笑)
いっぱい食べながら∞を堪能したい!!!
・・・でもこの頃掴メタボになってってるからなぁ(笑)
まぁみ 2007/12/12 10:39 PM
私もまだ魂DVD見てないの〜(-ω-)/
何かと忙しくてねん;;
忙しい時に魂DVDは見れんよなあ(´A`)
早く観たいとは思うんだけどね…
とりあえず、明日見ようかなあと〜(^Д^〜)♪

有閑〜の横ちゃんヤバイよな!笑
あれは・・・・・・・・惚れるww←
(すばる担です!笑)
渋谷はたこ 2007/12/12 11:42 PM
DVD昨日フラゲしたよ〜♪
でも全部見きれないわ;;笑
土日にゆっくり見ようw

有閑おもしろかったね☆
和服の清四郎にはやられた・・・
SUMIRE 2007/12/13 12:21 AM
ヤバwwwイ♪♪  DVD全部見たッッ♪( ̄▽+ ̄*)

最高で最強だったよ笑””  でも少しづつしか見れてないカラまとめてガッと土日にゆっくり見たほうがいいかもd((o゜c_,゜o))b


SAKI 2007/12/13 7:17 PM

message :


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
つなビィ
ジャニーズ最新情報
NewEntry
Comment
Profile
Category
Link

ランキング
☆同盟☆
LOVE
Archives
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links