<< 沖縄☆ main 追加公演 >>




- -
ペットぺトル
昨日のレコメンIN沖縄おもしろかったぁ☆

もうね、タイトルにもしたけど、ヨコ「ペットぺトル」「ぎょうざ」ヒナちゃん「関ジャニ∞は中村がいい」には笑っちゃった。笑〃

ヨコの足の怪我は大丈夫かな?
大したことないならいいけど…
本人も2日で治すって言ってたし大丈夫かな。

「あの言葉に」流れた!!イイ曲♪
爽やかだった☆
1人1人ソロあるしvv
感想の「ありがとう」が好き。
早くCDで聴きたいなぁ〜




テスト勉強しなきゃ、大変だ…(つω・。)
でも頑張ろうp(*≧ω≦)/




☆コメレス→∞カノン∞ ∞まぁみ∞





∞カノン∞
レコメンは聴けた??

確かにカノンの言う通りかもしれない。東京ドームは参戦してなくても、eighterにとったら特別なものだね☆
オーラスもきっと素敵だろうなぁ↑↑
今すぐ沖縄に飛んで行きたぁい!!笑〃



∞まぁみ∞
あたしも昨日のジャンケンは勝てなかった…
アイコだった。

真っ黒なヨコかぁ〜
ヨコ=白ってイメージだもんなぁ。∞カラーはブラックだけど。
肌白いもんねぇ。キレイだし羨ましい☆

ってか、原住民になってるすばるくんが見たい!!レコメンでもヨコ×ヒナが言ってたけど、すごく焼けてるみたいだから。
どんなんだろ?


ヨコ×ヒナ comments(5)


- -
comment
またヨコ足怪我したんやぁ〜。
二日で治すってスゴっ!!
軽い怪我なんやったらええけど心配やなぁ〜。

「あの言葉に」聴けて良かったね☆
うちあの曲好きや〜♪
って歌詞とか全然覚えてへんケドね(笑)
印象だけ。

うちも中間テストが迫ってくる・・・。
テスト終わったらまたテスト!!
早いなぁ〜。
でもこれが現実やし逃げられへん(涙)
頑張るしかないよね!!

ヨコと肌を取っ替えたいぃ〜(←迷惑 笑)
うち肌焼けやすいから(泣)
県住民のすばるカッコええと思うなぁ☆
見てみたいっ♪
まぁみ 2007/09/28 10:13 PM
昨日は睡魔とノイズに負けて
レコメン聞けなかった・・・。
章ちゃんが「今日はやめとく!」
って言ったとこまで聞いたけど・・・・(,,゚д゚)
あの言葉に 聞きたかったなぁ・・・。
来週はちゃんと聞こうっとぉ♪

うちも勉強しなきゃ・・・。
頑張ろうっ;;
まい 2007/09/28 11:04 PM
【あの言葉に】
爽やか〜な感じでよかった!
本当今回の曲は爽やかねえ〜(笑)
まあ…歌詞は聞き取れなかったけど;
曲調は好きだな(∀)↑
もうね〜早くCD欲しいわ!
Hatako.S 2007/09/28 11:48 PM
レコメンの横&村上クンコンビ最高ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
レコメン楽しかったねφ(゚▽゚*)♪
メッチャ言い間違えしてた―――⌒♪
でも、ソレを含めて大好き★彡 あと、横の足の怪我心配じゃね_φ(´.ω.`;汗●)
でも、本人が大丈夫って言ってるカラそれを信じよう(o´∀`o)ノ
SAKI 2007/09/29 9:38 AM
レコメン聞けんかったぁぁぁ(つд`。)涙
あまりにも忙しくて疲れて寝てしまったんだな。。。

ヨコ足ケガしたの!?!?大丈夫なんかな?心配だね
ふ、二日で治すって!?どんだけぇ〜
頑張れ!!!横山  笑”

「中村」って誰の間違いだったの?今回のレコメン、噛み△世辰燭澆燭い世(笑)

テスト、頑張ってね☆あたしも頑張る!!!
・・・でも、テストが18・19日にあるんだよ・・・。
CD、いつ取りに行こう・・・(迷)

カノン 2007/09/29 2:08 PM

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
つなビィ
ジャニーズ最新情報
NewEntry
Comment
Profile
Category
Link

ランキング
☆同盟☆
LOVE
Archives
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links