<< 10周年 main 一点の曇りもない笑顔を >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
カムカム
今週も終わったぁ〜!!
みんなお疲れ様ヾ(●´▽`●)ノ

台風は大丈夫ですか!??


昨日のレコメン面白かった。
10時台のOPから「カムカムレモンティー」について語る横山裕。笑〃
あたしカムカム飲んだことないなぁ〜
このヨコの話し聴いてたら飲みたくなった!!

OPトーク聴いて「カムカムレモンティー」探しに行った人いるんだろうなぁ〜笑〃

あとはヨコが金八に出たい!って言ってたのも面白かった!
「止めてよぉ〜」「返してよぉ〜」
っていじめられっこですか。笑〃
26歳が15歳を演じるって多少無理がある??
でも、このトークがめっちゃ面白かった!!


実はねぇ、12時台は寝ちゃってて聴いてない…でもちゃんと録ってある!
でもなぜかEDはばっちり聴いた☆
ananの話だったねぇ。EDにキンキさんの曲をバックに流しながら4分間も愚痴ってるヨコ×ヒナ…最強だね。笑〃



何よりも!!

ジャニーズステーションで言ってたビッグニュースが気になって気になってしょうがない!!

なんだろう??来週まで待てないよ〜
今日も授業中、ずーっと気になってた。笑〃


で、12時台のOPでも言ってたDVDの特典!!めっちゃ楽しみなんですけどー↑↑
早く見たい!!!!



☆コメレス→∞カノン∞ ∞まぁみ∞






∞カノン∞
愛知でも名古屋べんじゃないんだねぇヾ(●´▽`●)ノ初めて知った!!
ヨコの「すき焼きやき〜」はかなり可愛かったよん♪

そっかぁ。実はあたしも目ぇ悪くて1回友達に「睨んでるの?」って聞かれたことある(・ω・;)
そん時は「ごめん!違う違う〜目ぇ悪いから」って言ったよ。そのあとは全然なんもなかった。

で、今はメガネ&コンタクト愛用してるからそんな心配もないけど。まずは、「睨んでない」って誤解をとくことが大事じゃないかな?
メガネかコンタクトにするのもいいかもvv

こんなんアドバイスでゴメンねぇ(つω・。)



∞まぁみ∞
そうそう!マルちゃんは2回オーディション受けてるんだよね。たしか1回目はすばるくんと同じときに…笑〃
ホント!2回も受かるとかすごい!!

あたしもず〜っと関ジャニ∞を好きで居られる自信はめっちゃある!これだけは誰にも負けないよ?笑〃
10年後かぁ〜どうなってるだろうね?
全然想像つかないけど(・ω・;)

∞PINKY∞はどうなってるかな?10年後も続いてるかな?
もし、続いてたらまぁみは来てくれてる?笑〃


ヨコ×ヒナ comments(4)
スポンサーサイト


- -
comment
さぉねえもそうだったんだ!いやぁ、同じ悩みを持ってる人もおるんもんだね☆
ってさぉねえはもう違うかぁ!
ありがとう♪
でもね・・・誤解を解いてるのにもかかわらず、何度も「睨んでるの?」って・・・涙(T T)
しょうがないか!!!ポジティブにGO!!!
めがね、コンタクト・・・・・・
目、悪くしちゃう?d(∂v∂*)笑”
ホントにありがとう☆★

カムカムレモンティーって何!?なんだか気になる!!!
ヨコ金八に出たいんだぁ・・・。永遠のピーターパンだもんね・・・!
ビックニュースってなんだろうね?チョ→気になる!!!

カノン 2007/09/07 7:58 PM
レコメン聞いてないや…。。。DVDの特典メッチャ気になるね(*O∀O*)ノ つwwか早くDVD出しちゃおうφ(゚▽゚*)♪ 明日は体育祭頑張ります―――⌒♪ 応援暇なときしてくれるんだったらメッチャ頑張れるよ!!!!!!(°∀°*)−★
ネッ友の力を借りて明日の体育祭は十万馬力カモ(●^∀^●)
SAKI 2007/09/07 8:01 PM
まこだよー(^∀^)

相リンありがとです☆

じゃあさっそくタメで!!

レコメンはまこの所は入らないの〜(>_<)

聞きたいのに…

ヨコまだ金八行けるよ!!

むしろ出てほしい♪

絶対見るんになぁ(^-^)
まこ 2007/09/07 8:02 PM
カムカムレモンティー知らんわぁ〜。飲んでみたい!!
金八はもう∞全員で出て欲しいかも(笑)
前はごくせん出て欲しいなぁ〜って思ってた!!
ヒナには熱血教師が似合うと思う!!(笑)

∞PINKY∞が無くならない限りくると思うなぁ〜。
∞PINKY∞にくることがもう生活の中で当たり前みたいしなってるし。
無くなったら生活がおかしくなると思う(←言い過ぎか 笑)
10年後も続いててほしい☆
まぁみ 2007/09/07 10:39 PM

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
つなビィ
ジャニーズ最新情報
NewEntry
Comment
Profile
Category
Link

ランキング
☆同盟☆
LOVE
Archives
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links