<< また台風… main もうすぐ・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
だから好き
昨日の∞レンジャー、ヨコヒナの文章に感激ポロリ
特にヨコのは心があったかくなったラブ
ヒナちゃんの文章にも涙ぐんだよ。嬉しくなった!!


そしてレコメン。台風のの影響もあってもしかしたらK太郎さんがやることになってたらしい。
疲れてるだろうに、ありがとね。


企画はダーツde選挙!!香川を狙ってるからヨコの投げるダーツが中国・四国地方に…
お目当ての香川はなかなか当たらず、他の県に当たったら「もうええやろ?ボヤーっとしか聴こえてないやろ」と言って電話を掛けるのをやめようとさせるヨコ
全国ゾーンから聴けないリスナーもちゃんと頑張って電波拾って聴いてるんだよ〜っ。笑〃

全国ゾーンではヨコの弟さんに電話。ラジオで素で家族が出るのって∞ぐらいだよ。笑〃
前にすばるくんのお母さんも出てたしね。
でも、そういうのやってくれるところが好きラブラブ
もちろん弟さんは横山派だったけど…
もうね、横山兄弟ヒナちゃんとのやりとりが面白かった!!
ヨコのお兄ちゃんの一面も見れた(正確には聴けた!?)し♪

∞レンジャーからの流れで、ギャップにキュンラブとなった1日でした。笑〃


今日は台風の影響で天気が悪いのでおとなしく宿題でもやります。
来週の今頃は∞コン♪今頃は会場にむかってるのかな〜?


最後に…あたしはどっちかっていうと…横山ラブ



☆コメレス→∞まぁみ∞ ∞カノン∞







∞まぁみ∞
連ドラ本当に嬉しいよねっ↑↑そうだよ!毎週1回はたっちょんにあえるんだよっvv
もう今から楽しみで楽しみでしょうがない!!笑〃

詐欺の件はホントに止めてほしいよね。もっと人の気持ちを考えて行動してほしいなぁ。

「1リットルの涙」は本当に今でも頭に残ってる。今思うと、この本に出会えてよかったなぁ〜って思う。この本に出会うきっかけは亮ちゃん。最初は亮ちゃん見たさで見てたドラマだったけど、回を増すたびにいろいろ考えさせられた。そういった意味でも亮ちゃんには感謝だなぁvv

あたしは医療系。ずばり、看護師。笑〃
看護学校だよ。



∞カノン∞
詐欺の子どうなんだろ??∞が好きだったんだと思うよ。手に入ったお金をコンサート代やグッズ代にしてたらしいから。関ジャニ∞だけじゃないみたい。。。
ホントにこんなニュースは聞きたくないよね。

たっちょんのドラマうれしいなぁvv
楽しみでしょうがない!!笑〃

∞コン前日レコメンあるなぁ…どうしよ!?ちゃんと寝た方がいいよね!???




ヨコ×ヒナ comments(4)
スポンサーサイト


- -
comment
レコメンにヨコの弟さん出たの〜!?あぁ。声を聴いてみたかった・・・。笑”
今度から、ちゃんと聞こうかな。反省。笑
詐欺の子は、好きだったんだ・・・。それなら、なおさらショックだね・・・。
∞コンの前日にレコメンがあるの!?そっそれは・・・その日の体調とか考えて、寝るか、聴くか。
でも、無理はしないでね。だって、最悪な状態で、迎えたくないじゃん♪
でも、でも、聴きたいね・・・!うぅ〜ん。究極の選択だ・・・。笑”

カノン 2007/08/03 9:33 AM
昨日の夜は、広島に台風が来ちゃって大変だったΣ( ̄ロ ̄lll)
世界遺産の宮島が完璧に海に浸かってた!( ̄ ̄)o"三(  ̄0 ̄)/"☆
なぁwwwんて事はよくある事なんだけどね!!!!!!(°∀°*)−★
しかし宮島は最近良く浸かる!!!!!!!!
何かに祟られてるのかなぁ…。。。

SAKI 2007/08/03 6:52 PM
Heat up!でさらにテンションアップだね(^^♪
私もコンの直前に相方ちゃんとカラオケ行くッ!!♪
これはテンション上げる最大の武器だねww笑
あーもうすぐだー…楽しみすぎる…

ありがとう^^
よしッ!!じゃあ全部青に染めちゃお♪♪笑
少クラショックだわぁ。。。
SUMIRE 2007/08/03 8:41 PM
看護師!?
そうなんやぁ〜!!
カッコイイなぁ〜。
夢に向かって頑張ってね☆

たっちょんってどんな役柄なんやろなぁ〜!
恋愛には絡んでほしくない。(笑)
まぁみ 2007/08/03 10:07 PM

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
つなビィ
ジャニーズ最新情報
NewEntry
Comment
Profile
Category
Link

ランキング
☆同盟☆
LOVE
Archives
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links