



- -
喜びの歌
テスト2日目終了ー(^-^)/☆

あと2日!!折り返し地点だぁ〜〜
頑張ろう♪




今日のBGMは喜びの歌!!
この間初めてPVみたけど、カッコイイ〜ラブ
何より、仁がいる!!仁の声がする!!
6人揃ってることが嬉しい!!!!

「喜びの歌」欲しいなぁ・・・
でも6月6日なんだよね…∞のアルバム買わなくちゃいけないしたらーっ
お金がないーー!!
悲しい現実。笑〃

ちょっと我慢しよーっと。

あっ!そー言えば、「特急田中3号」に亀ちゃん出るみたい!
友情出演だってラブぴかぴか



☆コメレス→∞まぁみ∞ ∞カノン∞




read more...
KAT-TUN comments(5)
☆デビュー1周年☆
3月22日はKAT−TUNのデビュー日ぴかぴか
と言うわけで、

デビュー1周年オメデト〜ラブラブ

去年のドリボ終了後にデビューされることが発表されて、そして3月22日にシングル・アルバム・DVDの3作同時デビューぴかぴか
ホントにKAT−TUNには日々驚かされっぱなしくるりん
24時間テレビにドラマ、CM、ラジオなどなどたくさん活躍してくれたラブラブ

これからも、もっともっと活躍してくれることを願ってます。


そして、いつの日か6人のKAT−TUNを再び見られる日がきますよーに。



KAT-TUN -
探してた 天使〜 今はここに〜
昨日のウタワラ見た人〜??

早いもので、が会見をしてから1週間が過ぎました…汗
楽しみにしていたウタワラ!!


の笑顔おはないっぱいで嬉しかったぁ〜上向き上向き


MIRACLE歌ってるとき、が立ち位置間違えたのかな?亀ちゃんに蹴りいれられてたぁ〜てれちゃう笑〃


そして、2人で笑いあいながら歌ってるラブ



あの雰囲気大好き〜っラブラブ
ならではの雰囲気だよねぇ…ハート

ホントにあれが見れなくなると思うと、悲しい〜泣き顔

でも、まだ来週も見れるネッチョキ


おしゃれイズム

亀ちゃん可愛い〜!!とにかく可愛いっラブ
モノマネはドナルドとカエル(「千と千尋の神隠し」の我修院さん)が似てたぴかぴか
恥ずかしそうにしてる姿も可愛かったよっウィンク

イカの吸盤と格闘してる亀ちゃんも可愛かったわーい
あたしもイカ好きラブ笑〃


さぁ、今日は「木更津キャッツアイ」メンバーがフレンドパークに出演ぴかぴか
このメンバー好きですラブ
予約完了だもんねぇチョキ




KAT-TUN comments(3)
1/1PAGES
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
つなビィ
ジャニーズ最新情報
NewEntry
Comment
Profile
Category
Link

ランキング
☆同盟☆
LOVE
Archives
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links