



- -
少クラプレミアム
昨日の少クラプレミアム今さっきみましたー!
トークゲストは亀ちゃんぴかぴか
オーディションの事、KAT−TUN結成の事、ソロ活動の事、デビューの事など
いろいろと語ってくれてたくるりん
そして初披露の「Peak」カッコよかったぁラブ
久しぶりにKAT−TUN見た気がする…たらーっ

そして、太一くん長瀬くんとコラボした「僕らの街で」これもよかったなぁ〜
コラボすると違った感じになるから新鮮に感じるてれちゃう

そして、ステージリポートに我等が関ジャニ∞!!
やっぱりExplosionカッコイイラブラブ
そして、真面目なインタビューかと思いきや、やっぱり∞最後に笑わせてくれました。(章ちゃんゴメンね。笑〃)
そしてすばるからのコメントラッキー
いつかまた、亀ちゃんと一緒にお仕事してくださいっ!!

そして4月1日の少クラプレミアムはリクエスト特集〜ぴかぴか
もちろんあたしのリクエストはヨコすばるの回だなぁポッ

そしてそして、4月22日はトークゲストにヒナちゃん
プレミアムショーは関ジャニ∞ラブ
きた!やっぱりヒナちゃんかぁ〜猫2
ヨコすばるの順だったらやっぱり、次はヒナちゃんだよねぇ〜ウィンク
トーク期待しちゃうぴかぴか
いつか、亮ちゃんにも出て欲しい〜ラブラブっていうか、この勢いで関ジャニ∞全員でチャイナよっパー笑〃


亀梨和也 comments(2)
☆HAPPY BIRTHDAY☆ To KAZUYA
21歳のお誕生日おめでと〜ケーキ2ぴかぴか

今年もいっぱいいっぱい活躍する亀ちゃんがみれますよーに。。。
4月からKAT−TUNの冠番組も始まるし、こらからまた活躍をいっぱい見れると思うと嬉しいなぁラブ

最近は専ら∞よりだけど、亀ちゃんは特別ウィンク


21歳の1年が亀ちゃんにとっていい年になりますように。


亀梨和也 -
たったひとつの恋
ついに・・・終わっちゃいました。
でも、最後はあんなふうになって良かったなぁってラッキー
でも、終わり方がちょっと気になったかも。
3年目の本当のこととか知れたし、
弘人の走ってる姿カッコよかったぁラブ
最終回は走ってるシーンが多かったような気がするラブラブ

シーンでいうと、弘人がタバコ吸ってるシーン好きっウィンク
男の人がタバコ吸う姿ってなんか好きなんだよねぇラブぴかぴか
ニオイは嫌いだけど・・・撃沈
また、吸ってる人が男前だからっ・・・笑〃

ドラマ終わったから楽しみ減ったなぁ〜
学生役じゃない亀ちゃんみれてよかったなぁてれちゃう


亀梨和也 -
たったひとつの恋 ♯9
アユタ〜ありがとう!!
友情をとってくれて・・・ラブぴかぴか
先週の終わり方みてたら、もしかしたら・・・なんて思ってたけど、友情とってくれてよかったぁてれちゃう
弘人とのケンカするシーンもなんかいいなぁ〜って。

菜緒は最初気持ちだけが先走ってたなぁ〜って。
でも、好きだからしょうがないっていうのもあるけど。
弘人がすっごく大人に見えた!

で気づくと、もう3年くらい経ってて・・・
甲が結婚してるし!
しかも、茶髪になってる〜ラブラブ
弘人も黒髪ラブラブ

そんなこんなで、やっぱり切ない。
でも弘人のお母さんもちゃんと働いてたし!
よかったよかったラッキー

来週はいよいよ最終回ですポロリ


亀梨和也 -
たったひとつの恋 ♯8
切ないっ!
この一言に尽きる。テスト勉強しながらも見てたらなんか見てて悲しくなってきた。

弘人が菜緒のコート引っ張って抱きしめたトコラブ
なんか、いいなぁって。
1人でニヤケてたり・・・たらーっ

そんなこんなで、最後まで見たけど来週は…
弘人と菜緒はもう別れちゃうのかな。。。
アユタとはどうなっちゃうの!?


亀梨和也 -
たったひとつの恋 ♯7
ん〜。なんで邪魔が入るんだろう…汗
ドラマだから仕方がないんだけどモゴモゴ
分かってるのに、やっぱり弘人と菜緒を見てると上手くいってほしいなぁーって。
今日はアユタがすっごくいい人に見えた…別に悪い人じゃないんだけどね。
お節介なアユタが好きっ☆
コウも仲直りできてよかったなぁ〜ラッキー

問題は弘人!じゃなくて弘人のお母さん。
どうしてあんなことしちゃったの〜??
自分の子供でしょ!?
弘人も弟のレンくんもめっちゃイイ子なのにぃ〜
ちょっとーお母さん!?
邪魔しないでぇ〜

やっぱり、ドラマだなぁ〜。
来週は!?どうなっちゃうの〜??



さぁー!これから聞くジャニです!!
今日はキレイに聴けるといいなぁぴかぴか


亀梨和也 comments(0)
たったひとつの恋 ♯6
痛い・・・汗
演技とは分かっていても、ナイフのシーンは痛すぎるモゴモゴ

でも弘人カッコイイ〜ラブ
菜緒は愛されてるなぁハート大小
もうねぇ、見てると1時間があっという間!!
こうやっていつの間にか最終回になってるんだろうなぁ・・・

菜緒は子供が産めなかったんだね(性格には産める確率が低い)
そこがまた切ない。ポロリ
甲も仲直りできてないままだったしなぁ・・・
菜緒の病気は再発しちゃうの?

また次が楽しみでしょーがない!!


亀梨和也 -
たったひとつの恋 ♯5

題名かいてて思ったコト。
もう、5話なんだねぇ・・・モゴモゴ
早いっ!!

話の方はというと、やっぱり今回も切ない。
弘人と菜緒が良い感じになる度に邪魔が入る!!
もぉ〜なんなの??あの元クラスメイト!!
ちょっと、菜緒のお兄さんもシスコン過ぎませんか?笑〃
まぁ、妹があれだけ可愛いと心配か。

2人を邪魔しないで〜!!
でも、そこはやっぱりドラマだよね。
2人はどうなっちゃうんだろう…

今回は甲(コウ)にも切なくなりました。ポロリ


亀梨和也 comments(2)
たったひとつの恋 ♯4
切ない・・・!!切なすぎる。。。ポロリ
弘人と菜緒を応援したくなるっグー
弘人のお母さんの言ってることも分かる。
でも、なんで邪魔するの〜!?

これからドンドン邪魔が入ってくるんだろうなぁ…[:がく〜:]
ガンバレ!弘人ラブ

それにしても、弘人が菜緒に病院で怒鳴るシーンは迫力があった!!
見てる側のあたしもちょっと泣きそうだったしモゴモゴ
それくらい亀ちゃんお芝居上手ぴかぴかってことなんだろうなぁ揺れるハート

来週もまた気になる〜っ!!

あっ、そーいえば!
イガイガもちゃんと出演してたイヒヒ笑〃


亀梨和也 comments(3)
たったひとつの恋 ♯3
切ないシーンがたくさんあった。ポロリ
そんな中でも甲(聖)には笑わせてもらったしイヒヒ、菜緒(綾瀬はるか)の天然っぷりの可愛さラブ笑〃
でも、切なかったなぁ〜
弘人が土下座してるトコ見てウチのお母さん泣いてた〜!
確かに、泣ける・・・
ちょっと、ごくせん思い出した。竜(亀ちゃん)がお父さんに頭下げるトコがよみがえってきたぁー!!
今日は騙されまくりの弘人&菜緒でした。笑〃

菜緒の病気はなんなの・・・?気になる・・・
弟くんはどうなっちゃうのかな??

そして、絶対に弘人と菜緒の間には邪魔モノが入るんだよね・・・モゴモゴ

ガンバレ弘人!!グー

なんか、応援したくなっちゃうるんるん


すっかり、母娘で「ひと恋」ワールドにハマってますポッ笑〃


亀梨和也 comments(1)
1/2PAGES >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
つなビィ
ジャニーズ最新情報
NewEntry
Comment
Profile
Category
Link

ランキング
☆同盟☆
LOVE
Archives
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links