



- -
color

少クラプレミアムのdesireしっとりした感じでカッコ良かったハート
無責任ヒーローの最後のすばるくんが面白かったひらめきみんな笑ってたしね。

…残念ながらたっちょんのソロコンのとか加藤くんのトークとかはまだちゃんと見れてないので、また後程みますパー


今日はNEWSのアルバムGETしてきたぁグッドぴかぴか
初回盤のジャケ写のほうが好きだけど、永遠色の恋がどうしても聴きたかったから通常盤買ったひらめき
あたしの前にレジに並んでた人は初回盤買ってた〜
今から聴きまするんるん聴きながら実習日誌でもかこうっとプシュー
その前にケータイに入れなきゃひらめき明日から当分colorに入ってる曲のリピートがとまらないだろうなぁ〜笑





ジャニーズ comments(3)
はなまるカフェ

昨日のレコメンを聞き逃して、かなりテンション右斜め下右斜め下な感じ。

道標を聞き逃したぁ〜ひやひや再来週?来週?どっちか分かんないけど水曜のレコメンにまでヨコヒナ出演らしいじゃ〜ん。

そして再来週は関ジャニ∞大集合らしいしパー


…本当に大集合なんだろうか…笑



そしてたっちょんのソロコングッズ『オオクマ』が一番気になる〜ひらめき


NEWSはアルバム発売決定ひらめきぴかぴか
11/19『color』発売ぴかぴか


欲しい〜
でもお金ないしなぁ…汗汗
今回コン行かないしな〜
う〜ん…でも欲しいひらめき
考えとこっモグモグ




そしてっ!!!!

月曜のはなまるカフェに亮ちゃん出演決定〜ぴかぴか

今から楽しみラブラブ
休みだからリアルタイムで見れるしっるんるん



明日はブランチに出演だラブラブ




ジャニーズ comments(3)
いろいろ
どーもお久しぶりです。
最近は更新できずじまい…汗汗



更新しない間に色々あったな〜


まずは、テレビ誌ぴかぴか
ガイド&ジョンは即買い!笑
立ち読みするまでもなかった。立ち見しただけでソッコーでレジへプシュー

来週発売分もいろいろ買っちゃいそうだな〜



山P大学卒業おめでとうぴかぴか
4年半お疲れ様でした。忙しい中で学業と仕事両立させて、卒業したのは本当にすごいと思う!
本当におめでとうよつばのクローバーぴかぴか



さよなら、椿くんパー
ってわけで終わっちゃったね。ヤスコとケンジ
土曜日の楽しみが減った〜汗汗

椿くんは本当に王子様だったもんな〜ラブラブ
最後はハッピーエンドでよかったぴかぴか


最終回の番宣のためにズムサタに朝から出てたたっちょんパー

おもいっきり朝からかぶりもの。笑
あれは椿純の格好をした大倉忠義だったひらめき

ドラマお疲れ様でした。


少クラプレミアムおもしろかった〜
マルちゃん本当に緊張してたのかな〜??あたしなはいつものマルちゃんに見えたひらめき
昔の話とか聞けたりして楽しかったラブラブ



「流星の絆」の主題歌は嵐に決定ーひらめき

どうやら亮ちゃんはあんなことやこんなことを普通に言っちゃう役だそうで…笑


楽しみの一言。これに尽きる!


ラスフレの宗佑は衝撃的だったけど、流星の絆の泰輔もある意味衝撃的かも〜

今までの亮ちゃんが演じたことない役なんじゃないかな〜?
クドカンワールドが楽しみでしょうがないっチョキぴかぴか
明日、フレパ収録ひらめき
放送日は10/6だそうですパー




明日学校いったらまた休みだよ〜
とりあえず明日1日頑張ろうっグー



明日は大切な日ラブ





☆コメレス→∞まぁみ∞



read more...
ジャニーズ comments(0)
お疲れ様でした
まず始めに,昨日の聞くジャニ!!
すばコンビ最高だったラブ
昨日は部屋んなかで電波がキレイに入る位置見つけたっグッドぴかぴか



24時間TVお疲れ様でした!
感動したなぁ〜
エドさん結構余裕そうでビックリした!!
サライもバッチリ歌ってたしねグッドぴかぴか

個人的にはSPEEDの再結成が嬉しかったなぁ〜ラブ懐かしい曲いっぱい聴けたしチョキ
絵理ちゃん良いママだなぁ〜
礼夢くんも可愛かったラブラブ
あたしは変わらない4人の歌が久しぶりに聴けて嬉しかったぴかぴか
ありがとうポロリ



嵐の皆さん,エドさん,出演者の皆さん,スタッフの皆さんお疲れ様でした。



そしてもう一つ。


関ジャニ∞夏のツアーお疲れ様でしたっぴかぴか
無事に終わって何より。
本当にお疲れ様でした☆



さぁ!今日で8月も終わり。早いなぁ〜明日から9月だよ〜
気合い入れて頑張ろうグー




☆コメレス→∞まぁみ∞



read more...
ジャニーズ comments(0)
今日は

久しぶりの更新。
月曜から学校始まって、ずっと、レポートに終われてて更新できなかった〜汗
なんか、新学期になって先生たち鬼になってる気がする…笑

とりあえず、落ち着いたから更新してみた。

今日は抜歯してきた。
初めて歯医者さんで抜歯したからどんなのかと思ったら、ものの数分。
麻酔もするから全く痛くなかったし。
もっと痛いものかと思ってた。
次に行くのは3週間後。
これからまだ通院はつづく…めんどくさいなぁ〜



今日は24時間TV!
毎年見てるから今年も見る予定ひらめき


あと、聞くジャニはあたしの大好きなすばコンビラブ
絶対に聞く!
電波キレイに入るといいなぁ〜



あっ!あとヨコ、「世にも奇妙な物語 2008年秋の特別編」出演おめでとう〜ぴかぴか
絶対に見るラブラブ
楽しみだなぁハート


∞はラスト4公演@長野だね。
今は1公演目の最中かな?




☆コメレス→∞まぁみ∞






read more...
ジャニーズ comments(4)
げっ…。
NEWSの新曲「Happy Birthday」が10月1日発売決定!

☆初回限定盤☆
1.Happy Birthday
2.ガンガンガンバッテ
3.GAME of LOVE
4.Happy Birthday(オリジナル・カラオケ)

☆通常盤☆
1.Happy Birthday
2.ガンガンガンバッテ
3.Push On!

というわけで、買うかどーかはまだはっきりと決めてないけど、買うだろうなぁ〜笑
音楽番組が楽しみぃるんるん


「ありがとう、オカン」は10月7日(火)21:00〜22:48に放送!
テレビジョンに載ってたんだけど、すばるくんの役は子どもが生まれる役みたいです。
知らなかったぁ〜
楽しみっハート


再来週9月4日のレコメン!には関ジャニ∞が登場ぴかぴか
…でも、すばるくんのソロコン初日だよね。
ってことはすばるくんは無理かな〜?
電話とかしてくれたらいいのにな〜
ヨコ、頼むよっ!笑


あたしの夏休みも本当にもう終わり。月曜からは学校。普通に授業はじまるよ汗
宿題はなんとか、提出日が近いのは終った。
でもまだ後があるからねぇ。
油断大敵たらーっ


さぁ、タイトルの「げっ…。」の意味。
実は今日の午後に歯医者行ってきた。
というのも、奥歯がぐらぐらしてたからあせあせ
うっそ〜これ、ヤバイでしょ!?って思ったから昨日予約して今日の午後に歯医者行ってきたんだけど…


どーやら、あたしにはまだ乳歯が残ってるらしく…(19歳なのにね。。。)
レントゲン撮っても次に生えてくる歯(永久歯)がないらしいー。

じゃっ、どうすんの!?

ってことで、抜歯だってー。
うそでしょー。いやー。

最初に抜歯って聞いて思わず声に出そうになった言葉が「げっ…。」笑
歯抜くのなんて小学生ぶりよ〜
でも、最近の子は乳歯が残ったまんまの子が結構いるらしい。
抜歯頑張ろうっと。



最後に。
コード・ブルーどうなっちゃうの!?
黒田先生さ、藍沢先生に「俺の腕切れ!」って言ってたのに、次回予告では「俺の腕はどこだ!」って・・・
うそ〜ん。
来週が気になってしょうがない!




最近、涼しくなってびっくり。
もう、秋だな〜





☆コメレス→∞まぁみ∞





read more...
ジャニーズ comments(3)
怖さより可愛さ

昨日の話。

少クラプレミアムを再放送で見たテレビすばるくんもVTR出演するの知らなかったしね汗汗
久しぶりにオニギシ聴けたしすばるくんが歌ったMr.Traveling Man大好きハート
すばるくんのコメントにもあったけど、やすばで太一くんとセッションして欲しい〜ぴかぴか
desireとかやってくれたら最高に喜ぶんだけどな〜ハート



ジャニ勉の稲川淳二さんの回見た〜。
みんな浴衣〜ラブ最初、黒髪の章ちゃんを見て一瞬だけたっちょんかと思った〜
黒髪だといつもより大人っぽく見えるハート

マルちゃんがすっごく嬉しそうだったのは印象的ぴかぴか

金縛りにあってもフツーに眠れるヒナちゃんを本気で尊敬します。どこまでポジティブなんだ…笑


そして、亮ちゃんラブ
1人になったとき思い出すのよくわかるひらめき


怖いのキライって言いながら1枚目の心霊写真を見ようとしない亮ちゃんの仕草がものすごく可愛かったハート

と思ったら…2枚目の心霊写真見て、「おったぁ〜!」バッチリ幽霊みつけてるじゃん!!しかも、幽霊がどんな風にいるのか説明までしちゃってるし。笑

怖い話とか心霊写真とかあんまり好きじゃないけど、昨日のは「怖い」というより「可愛い」っていうのが正直な感想だなぁ〜




今日の話。

今日は地元のeighterの子とカラオケるんるん
楽しかったぁ〜ハート


これであたしの夏休みの予定は全て終了〜プシュー
あとは宿題に追われるだけだ汗汗


たっちょんが表紙のおしゃれヘアカタログを立ち読み〜チョキ
カッコいいハート
2ページ目の髪型が好きラブラブ
ストレートもいいけど、ちょっとふんわりなってるのがイイハート



ついでにnonnoも見てきた。
マルちゃんの恋愛小説連載開始だったから。でも本当に見ただけ…
読む時間なかった汗


あとは∞が表紙のテレビジョンをパッと見てTVガイドを見て…


TVガイドにヨコすばるくんマルちゃんヨコの弟みつるくんでBBQ行った写真カメラが載ってるんだけど…見てたら本当に楽しそうぴかぴか
みつるくんはフツーに写ってるしね。笑




さっきレポめぐりしてたら本日の京セラではすばコンビがいじられてたんだとかひらめき

うわぁ〜
いいなぁ〜
このコンビあたしにとってはぴかぴかぴかぴかなんでハート




ジャニーズと全く関係ないけど、SPEEDが再結成ということでとっても嬉しいハート
あたしが好きになった初めてのアイドルだから。初めてCD買ったのもSPEEDだしハート
24時間テレビが楽しみチョキ



明日の話。

いいともに山P出るよハート今日、テレフォンが柳葉さんだったからもしかして…と思ったけどテレフォンは杉本さんだった。
予想外れたな〜と思ってたら、明日の予告に山Pの名前がひらめき
見なきゃラブラブ



最後に…
今日、初めてナンパされた!!
ちょっとビックリ!笑



今日長いな〜
いつもこれぐらい中身のある内容かけたらイイんだけどね〜
気まぐれでごめんなさいっパー




ジャニーズ comments(2)
この瞬間、きっと夢じゃない

オリンピック関係でもうひとつ。

SMAPの「この瞬間、きっと夢じゃない」が好きハート
昨日、スマスマでPV見て初めてフルで聴いて好きになったるんるん


今日はNEWS23で生で歌うということで、今、待ってる。笑



ジャニーズ comments(3)
いろいろ
今日は書くこといろいろ〜


まずは「夏祭りにっぽんのうた」。

OPの歌から浴衣着てるメンバー発見ひらめき
カッコ良いハート

歌はワッハッハーとズッコケのメドレーるんるん
最初の傘のヤツがカッコ良かったラブラブぴかぴか
と、思ったら歌に入るとみんな賑やかな感じで良かったグッド
亮ちゃんは脱・宗佑!って感じだった。
何より浴衣の着方がエロいハート
何回も着崩れた浴衣を直してる姿が可愛いかったラブ


みんなニコニコしてて笑顔が良かったハート


最近みんなのビジュが良過ぎるラブラブ




「コード・ブルー」

今日、学校から帰ってきて見た。
思ってた以上にリアルだった。藍沢は処置とかフォローとかテキパキとやっちゃうとこカッコいい〜と思ったけど、腕切断して「面白かった」とか若干、怖い。
冷酷だな。

でも、聴診器を耳からはずす仕草はツボハート





いよいよ明日から「夏だ! ツアーだ!! ワッハッハー!!! KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ! 全員集合」が始まりますぴかぴか


私は今回は参戦できませんが、参戦される方楽しんできてください☆


Webでもグッズの写真がupされてたひらめき
何買うか迷う〜汗汗



最近、土曜日は学校行って→帰ってきて→寝るってパターンが多い。
で、夜から勉強鉛筆2
今日もそのパターンひらめき
課題が提出期限までに間に合わない気がする…汗汗
今から頑張ろうグー




☆コメレス→∞まぁみ∞



read more...
ジャニーズ comments(1)
GW最終日
今日で黄金週間ぴかぴかも終わり…
悲しいなぁ〜ポロリ
また明日から学校だぁたらーっ

しんどいぞ〜下向き下向き


昨日更新できなかった。
宿題やってて気づいたら日付変わってて汗
久しぶりにKちゃんNEWS聴いたひらめき
なんと!来週は生放送でKちゃんNEWSを1時間やるそうですパー
すげぇ〜ぴかぴか


あと、昨日思ったこと。
NEWSの元気になろーソン!のCMと関ジャニ∞のUFOのCMが異様に多く流れてた気がする…
たぶん、UFOなんて1日で6回は見た。笑
全部15秒バージョンだったけど。



今週はSUMMER TIMEが発売されるっひらめき
今のところ買おうと思ってますハート




今は大阪オーラスの真っ最中だなハート
たっちょんの指令受けたかった〜笑
BJ一緒に歌いたいっウィンク




また明日から頑張ろう!
5月病なんかに負けないぞぉ〜グー



☆コメレス→∞まぁみ∞






read more...
ジャニーズ comments(2)
1/4PAGES >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
つなビィ
ジャニーズ最新情報
NewEntry
Comment
Profile
Category
Link

ランキング
☆同盟☆
LOVE
Archives
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links