



- -
2ショット表紙 part


今日発売のザテレビジョン&TVガイド即買い〜☆
2冊で500円!笑
×コンビの笑顔見てるとホントに幸せラブ

中身はあとのお楽しみってことで後で見ますラブラブ

2人の笑顔が癒しだなぁ〜

早くドラマ見たぁいってれちゃう


あぁ〜、今、最高にお腹空いてる。。。笑
明日は学校午前中で終わりチョキぴかぴか
で、金曜から3連休!!
だから、頑張ろうグープシュー



☆コメレス→∞まぁみ∞




read more...
内×亮 comments(3)
2ショット表紙

今日はバレンタインハート大小
友達からたくさんお菓子もらった〜チョキぴかぴか
幸せ〜ハート

今日、2ショット表紙のTVLIFE買ってきた〜ぴかぴか
2人のトークも良いハート
2人の笑顔が満載ラブラブ

来週はTVガイドもテレビジョンも2人が表紙っひらめき
楽しみだなぁ〜揺れるハート


今日、学校帰りにコンビニ寄ったら「太陽のナミダ」が流れてきた〜ムード
ラッキーぴかぴか

あっ!そう言えばたっちょんのコーナー始まったひらめき
その名も「くらりある」ぴかぴか
何か可愛いっラブ
これからたっちょんのお誕生日までの連載ケータイ

今日は∞の新曲聴けるるんるん
亮ちゃんの件については、自分の目で確認してから書きますパー




☆コメレス→∞まぁみ∞






read more...
内×亮 comments(0)
笑顔の2ショット
今日から2月だよー。

朝から慌てたプシュー
今日はいつもより遅めに登校してよかったから、いつもより遅めに起きようと思って、起きたのは6:30。
テレビつけたら、めざましの芸能コーナーで「一瞬の風になれ」の制作発表の会見やってたテレビジョン

録る暇もなく、画面にかじりついて見た!笑

やっぱり、×コンビは最高だなハート
並んでるときも間に共演者挟んでるにもかかわらず、話をする2人。
2ショットの時にも肩組むのを「いいって。いいよー」って拒否りながらも、内くんの腕を自分の肩に持っていく亮ちゃんラブ
2人の笑顔がステキでした。
いきなりすぎて、録ることは出来なかったけど、2人の笑顔が頭の中に鮮明に残ってる。
内くんももちろんだけど、あの亮ちゃんの笑顔見てると、こっちまで笑顔になる。
こっちまで幸せな気分になれるっラブラブ
心から「よかったね」って言いたい。
久しぶりの雑誌以外の2ショット。待ってました!
昨日のWebのイエローのページ読んでいろいろ考えさせられたけど、あの笑顔見れたから安心したラッキー

Webのレポにも内くんのトコがピンクになってて嬉しかったチョキ
こんな些細なことが嬉しいの。
あなたが笑顔だとあたしも笑顔になれるぴかぴか



ドラマの主題歌はNEWSの「裸足のシンデレラボーイ」に決定!
これも嬉しい情報だラブ

こうやって一つ一つ目に見える形になってるのが嬉しすぎる。
ドラマ早くみたいなぁラブラブ





昨日のレコメン面白かった。
全国ゾーンからしか聞けてないけど、みんなで英語で話し始めたり、途中のマルちゃん乱入とか、先週に引き続き笑わせていただきました。
あと、Webのブラックのページ読んであったかい気持ちになりました。
ありがとう。




☆コメレス→∞まぁみ∞





read more...
内×亮 comments(4)
友情出演
一夜明けて…
めざまし見るために早起きしたよ。

会見ばっちり見ました!

なんか、泣きそうだった。
「何百回も辞めようと思った。」「辞めた方が楽なんじゃないか」っていうの聞いてると、本当に辛かったんだなぁということが伝わってきた。
内くんに『辞めないでくれてありがとう』って言いたい。
本当に本当にありがとう。
ガッツポーズして笑顔なのを見てると間違いないなって思えた。
嬉しい限りです。

1番喜んでるのは内くんのファンだよね。
…いや、本人
ううん。亮ちゃんかも。笑

ファンやNEWS、∞のメンバーに支えられたって言ってたね。
支えられながら頑張ってきたからこそ、このドラマがあるんだよね。
あきらめちゃいけないなって改めて思った。

亮ちゃんとはほぼ毎日電話かメールって、すごいです。
羨ましいくらいです。笑
手紙で男泣きとか…このコンビはやっぱり最高だなぁぴかぴか
大好きっハート

亮ちゃんもドラマに友情出演決定ぴかぴか
お兄ちゃん役かぁ〜
まだ想像つかないなぁ〜


×コンビ復活!


内くん頑張ってね。
みんなが応援してるよ☆


内くんが戻ってくることまだ諦めてないからね。笑


嬉しくて新しくカテゴリー作っちゃった。笑



昨日のレコメンヨコのとっておきニュースが面白かった!!笑
昨日のは収録だったね。
ゆっくり休めてるかな〜?





☆コメレス→∞カノン∞ ∞まぁみ∞




read more...
内×亮 comments(3)
1/1PAGES
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
つなビィ
ジャニーズ最新情報
NewEntry
Comment
Profile
Category
Link

ランキング
☆同盟☆
LOVE
Archives
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links