



- -
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 
一応、レポ&感想です。
かなり曖昧ですが…
覚えてるとこだけ書きます。感想多めです。
※ネタバレ注意


KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
2008年4月5日(土) 18:00



【SETRIST】
◇VTR

◇OP

・ワッハッハー
・ズッコケ男道
・イッツマイソウル
・Do you agree?
・Heavenly Psycho

◇挨拶

◇ソロ曲メドレー
・OPEN YOUR EYES
・Forward
・ConfUsion
・わたし鏡
・MAGIC WORD〜僕なりの…〜
・Butterfly I loved
・愛してる愛してない

・新曲

◇エイトレンジャー
・エイトレンジャーのテーマ
・曲名不明(イエローブルー
・曲名不明(ナス以外)
・曲名不明(ナス

・ヨリミチ

◇MC

◇ユニットメドレー
・desire(渋谷×安田)作詞:渋谷すばる 作曲:安田章大
・torn(錦戸×大倉
・ホシイモノハ。(丸山×横山×村上)作詞:丸山隆平

・All of me for you
・誰よりキミが好きだから
・好きやねん、大阪。
・関風ファイティング
・∞SAKAおばちゃんROCK
・大阪ロマネスク

・バンドセッション(丸山×安田×大倉
・Dive
・口笛の向こう
・強情にGO!
・BJ

◇アンコール
・無限大
・ワッハッハー

◇ダブルアンコール






◇VTR
試合前のインタビュー
安田章大→電気シェーバーをマイクに亀田選手風
渋谷すばる→上半身裸でシャワールーム
丸山隆平→ドアの張り紙「絶対触るな!」を思いっきり触りながら
村上信五→廊下
大倉忠義→ロッカーの中から
横山裕→電話の受話器を持って
錦戸亮→イエローのタンクトップ

Q.試合前の意気込み
やるよ
意気込み?余裕っしょ
やれるだけのことはやってきたんで…この試合面白かったな。ヤバかったなって思ってもらえるようにしたい


Q.ライバルは誰
仲間由紀恵さん。清純派やから
自分!
自分ヒナちゃんと答えが同じと伝えられて)あえて言うなら昨日までの自分
パン。(ごはん派だから)

Qファンに向けてメッセージ
投げチュー…でも、スタッフさんの「ありがとうございました」と被ってた
中途半端は許さんよ!
ヒナには負けません
負ける気さらっさらない


◇OP
リングアナウンスがあった後西と東から順番に1人ずつ登場
『浪花の暴走野郎』走り出したら止らない。今日は誰がその暴走を止めるのか
『百獣の亮』猛獣の亮の睨み、それとは裏腹に子猫のような微笑を持つ男
白いファーの衣装で登場。フード被ってた。
『キテレツアーティスティック』多彩な才能。でも、お父さんはチンパンジー
『一発ギャグ製造機』本人は全くすべったことがないという。今日も出るか?一発ギャグ。パーン!
『沈黙のセクシーピッグ』幾度も女性を悩殺してきた男。今日はどれだけの女性を悩殺するのか?
フードの部分に豚の耳がついてた。背中には子豚ちゃんの文字が。
『ツッコミのファンタジスタ』ツッコミで3人病院送りにした伝説をもつ。ネガティブ大嫌い、ポジティブ大好き
『リアルピーターパン』計算なのか?天然なのか?本人ですらわからない


・ワッハッハー
亮ちゃん左頬に絆創膏。
センターで歌ってた。

・ズッコケ男道
センターからそれぞれ動きだす。

・イッツマイソウル
上に上昇するステージで歌う。

・Do you agree?
たっちょん「太陽が〜」のとこ歌い忘れてた。笑

・Heavenly Psycho
センターに集合して歌う。Heavenly Psycho聴いたらウルッときた。

◇挨拶
「みんなさんこんばんは!僕たちが関ジャニ∞です!元気ですか?今日は最後まで楽しんでいってください」
「男の人こんばんは!おお〜。もう1回。こんばんは!じゃ、次子どもだけで!こんばんは!ではみんなで。こんばんは!最後まで歌えますか?最後まで踊れますか?バカになれますか?」

「今日は絶対に後悔させへんからな!」

「関ジャニ∞久しぶりのライブです。えー、みなさんのね、うちわからも気合が伝わってきますけど、【カメハメ派して】って(うちわに書いてる)してもいいんですけど、カメハメ派したら死ぬで?笑
今までそんな『カメハメ派して』っていう敵おらんよなー。笑
あとね、【村上ジャパン】っていううちわの人もいますけども、まぁね、彼サッカー好きなんでわかりますけど、これ、知らん人が見たらただの違う国の人やからね。笑
今日はグッズも6時間でしたっけ?俺ら人気ものやな〜笑」



◇ソロ曲メドレー
・OPEN YOUR EYES
初めて生で聴いたハート
最高にカッコよかったハート
サビからマルちゃんたっちょんが踊ってた。

・Forward
サビからすばるくん章ちゃんが踊ってた。

・ConfUsion
センターで踊りながら歌ってた。かなりカッコよかったハート
たっちょんがバックで踊ってた。

・わたし鏡
「照れ笑い」ヨコが替え歌して「苦笑い」に。

・MAGIC WORD〜僕なりの…〜
テンションの高いマルちゃん亮ちゃんのパーン!も可愛かったハート

・Butterfly I loved
この曲もカッコよかったハート
でも、ちょっと歌詞間違えてた。笑

・愛してる愛してない
すばるくんの声最高!
最後はみんなで踊ってた。

・新曲
カッコよかったハート
衣装は黒と白って感じ。

◇∞レンジャー
・∞レンジャーのテーマ
・曲名不明(イエローブルー
・曲名不明(ナス以外)
・曲名不明(ナス
・ヨリミチ
〜内容〜
※5日の2部ではちょっとしたハプニングがあり他の回と違ってたようです。他の回と違ってたとこだけ書きます。笑
「エイトレンジャー試練の時。己の死を受け止めろの巻」
設定:【ナスレンジャーの余命は三ヶ月。それをみんなに言えないままでいるナス。】
ナスのやる気のないことにブラックが怒る。
みんなで止めるがブラックは聞かず・・・レッドが殴ろうとする。
「お前、殴ろうとしてるんか?」
「いや、お前は俺がこの手で殴ると思ってんのか?殴ったらお前はこう言うやろうな。「解散や!」って」
会場爆笑
結局「エイトレンジャー解散や!」となる。

ナスが1人になった場面になり、自分が余命3ヶ月であることを言う。

グリーンレッドブラックの対立を止める。
「ええパンチ持ってるやん。春って言う字知ってるか?」という風に春の字について説明。

ナスの余命のことを知ったイエローブルーオレンジがワイヤーでフライングしながらレッドブラックグリーンの元へ。

ナスを助ける唯一の手段である試練の間へ向かう。


【砲撃の間】
グリーンがチャレンジ。
ここで、グリーンが死ぬはずが、火薬が出ず生き延びる。「砲撃の間乗り越えられたな。笑」
【愛の間】
「俺が行く!」本来ならイエローが行くはずがブラックが愛の間へ。
「おい!ブラック勝ってすぎるぞ!」「生き返ってや」結局、ブラック生き返らず…
【笑いの間】
本来ならレッドの行くはずの笑いの間。
「俺が行く!」
グリーン!お前1回行ったやろ!」
「あっはっはー」と凄い勢いで笑い「おなか痛い」といいながら死んでいく。

次は【豹変の間】レッドイエローオレンジにこそこそ話してた。笑

【豹変の間】
オレンジが豹変の間へ。リアルにオレンジの豹変が怖かった。
目つきがハンパなかった。
オレンジのターゲットはレッドオレンジレッドを刺そうとするが、逆にレッドに刺されて死ぬ。
レッドオレンジを刺してしまったことから自分自身を刺して死ぬ。
それを見たイエロー
レッドの居ない世界なんか生きててもしょうがない」といい自分で刺して死ぬ。

生き残ったのはブルーただ1人。

【命の間】
みんなからパワーを貰って、祈るブルー
「お前のその肩幅は何の為にあんねん!」
「わかった!この肩幅で頑張る!」

ナスがフライングをし、みんなが生き返る。
そしてヨリミチを歌う。

今回の∞レンジャーは笑いあり感動ありって感じでした。
何より、参戦した回がアドリブだったのはラッキーかな?
でも、元を知らなかったからな〜
ネタバレちゃんと読んでから行けばよかったかな?


◇MC

∞レンジャーの話
「今日なんであんなになったん?」
大倉の背中にセットしてある火薬が爆発せぇへんかったから。もう、大倉が死んだらって言ったから。死んでもええかな〜って」

ゲスト登場
「今日は後輩が観にきてくれてます!」
ここで登場したのはB.A.D.の桐山くんと中間くん。
ごくせんの話で盛り上がってた。
2人がハケる時、亮ちゃんすばるくんがお辞儀。特にすばるくんがずっと低姿勢で桐山くんも中間くんも困ってた。笑
ヨコはB.A.D.の2人に対して「横山って呼び捨てにするのやめて」とかも言ってた。



次にご飯の話
「みんなご飯食べてますか?」
「食べてます!」
ヤスは食べへんよな〜」
「食べてますよ!」
「ほな、何食べた?」
「サラダと、味噌汁」
「ちゃいますよ。コイツ食べてませんよ!サラダゆうてもこんなちっこいポテトサラダみたいなの食べて「もうお腹いっぱい」って言うてるんですよ」
「朝、何食べた?」
「朝はごはん。これくらいの皿に」
「皿の大きさなんかどうでもええ」
「味噌汁と、鶏!」
「見てみ?あの3人」
ここでヨコマルちゃんたっちょんの怖い顔が映しだされる。
渋やんはよう食べてるもんな」
「食べてますね〜。あのね、ウザイんですよ。こんな彼女やったら付き合われへん。女の子とかでもいるでしょ?こんなちょっとしか食わないでおなかいっぱいとかいう人。そういう人こそ家帰ったらパクパク食べてんねん」

「いや、でもライブのときだけですよ?だって食べたら走れなくなるでしょ?」

と話をふった章ちゃんヨコマルちゃんたっちょんもマイクを降ろす。

「あれ?なんかおかしいこと言うた??」

ヤス、ちゃんと食べよ」

ここで章ちゃんすばるくんはスタンバイへ。
すばるくんがはける時、亮ちゃんの腕をつかみ…

、今すばるに何された?」「ガッって腕つかまれて握手された。笑」

ここから宣伝の話。
「今日はダイダマンがありますから、これ終ったら早く帰ってみてな」
マルちゃんありえへん∞世界の宣伝。
亮ちゃんラストフレンズの宣伝。
「DVの役です。いろんなメッセージが込められてるので見てください。見ても僕のこと嫌いにならないでくださいね」
亮ちゃんはける。

ヨコが有閑倶楽部DVDの宣伝。
「今回は未公開とかもいっぱい収録されてますんで」
「ディレクターズカットってやつ?」
「ほとんど俺か田口や。4月のいつやっけ?22?23?」
「まっ、4月ってことですね。笑」
ここでヨコがはける。ズボン下ろしてパンツ見せてた。
「おなか見せれんけど、ケツは見せれるんやな」


残ったのはマルちゃんヒナちゃん

ヒナちゃんの隣に立つマルちゃん
「お前!やりにくいねん!」
そう言われ一歩後ろへ下がる
「もっとやりにくいわ!」
「でも、隣が渋やんなら落ち着くやろ?」
「うん。すばるは安心する」




◇ユニットメドレー
・desire(渋谷×安田)作詞:渋谷すばる 作曲:安田章大
この曲ヤバかった。2人のハモリが最高!

・torn(錦戸×大倉
亮ちゃんは黒い衣装。たっちょんは赤い衣装でかなり踊ってた。

・ホシイモノハ。(丸山×横山×村上)作詞:丸山隆平
ヒナちゃんのピアノから始まります。
欲しいものは…みんなの笑顔です。って文字が出て最後に3人が笑顔で映ってる写真が出ました。


・All of me for you
ラップが入っててカッコよかった。

・誰よりキミが好きだから
ダンスがカッコよかった。

・好きやねん、大阪。
亮ちゃんがノリノリだったの覚えてる。

・関風ファイティング
すばるくんがカメラに向かって変顔してた。

・∞SAKAおばちゃんROCK

・大阪ロマネスク
大サビの亮ちゃんのパートをeighterで歌いました。

・バンドセッション(丸山×安田×大倉)
マルちゃんのテンションがものすごく高かった。
「イェーイ」「イェーイ」って何回か繰り返し言ってるとマルちゃんが変な言い方をしたからeighterが一瞬困った。
そしたら「なんでそこちょっと迷ったん?笑」って。

・Dive
初めての生Diveだった。

・口笛の向こう
口笛の向こうも初めて。

・強情にGO!
47コン同様、すばるくんの煽りがハンパなかった。
すごかった。

・BJ
初めてCD以外で聴いたBJ。
感動した。
特に大サビのとこ。最高!


◇アンコール

・無限大
ラップ部分と大サビはeighterで。
やっぱり、この歌がなくちゃね。

・ワッハッハー
みんなでワッハッハー♪
色紙投げ。
曲が終わり、あいさつへ。
「最高で最強の関ジャニ∞!」
ヨコ「今日はありがとうございました。関ジャニ∞は幸せモノです。関ジャニ∞はみなさんのことが大好きです」って言葉が嬉しかった。これは反則だー笑
亮ちゃん「ワンターイム、ツータイム」ヒナちゃんの曲で煽る♪
「それさっきやったやん」ヒナちゃんがツッコんでた。笑


◇ダブルアンコール
再び∞登場!
亮ちゃんヒナちゃん章ちゃんは上半身裸で登場。
そして亮ちゃんがピアノの前に座る。
マイクを直し、ピアノを弾き始める。
Edenの前奏。歌うのかと思いきや…おわり!
亮ちゃん憎いな〜笑
でも、前奏聴けただけで幸せだった。




続きは感想。




read more...
コンレポ&感想 comments(4)
pacific 2007 2008 in徳島 レポ&感想
レポ&感想。
記憶が曖昧なとこがあるから間違ってるかも…
覚えてるトコだけ書きます!ご了承を。笑

NEWSカラーで頑張っちゃいます。




1月20日(日)アスティとくしま 2部


NEWSmile



【SETRIST】
・weeeek
・BEACH ANGEL
・裸足のシンデレラボーイ
・希望〜Yell〜
・あいさつ
・ダンス
・ごめんねジュリエット
・愛のマタドール
☆フライング(亮ちゃん
☆NEWS対決
 赤(山P 小山くん まっすー
 ・SHOCK ME
 青(亮ちゃん 加藤くん 手越くん
 ・Devil or Angel
・チラリズム
・Private Hearts
・なんとかなるさ
☆フライング(まっすー小山くん手越くん加藤くん[三四郎]
・星をめざして
・NANDE×2DAME
・太陽のナミダ
☆MC
・愛なんて
・君思フ夜
・紹介ラップ
・サヤエンドウ
・NEWSニッポン
・真冬のナガレボシ
・SNOW EXPRESS
・目覚めろ!野性
・code
・赤く燃ゆる太陽
・Change the World
・Stand Up
・チェリッシュ
☆アンコール
 ・TEPPEN
 ・weeeek
☆ダブルアンコール
 ・夢の数だけ愛が生まれる
☆トリプルアンコール
・あいさつ



・weeeek
・BEACH ANGEL
・裸足のシンデレラボーイ
この辺は興奮し過ぎて覚えてない。笑

・希望〜Yell〜
加藤くんのラップがカッコよかった

・あいさつ
「亮ちゃんだよ」ってめちゃくちゃテンション高かった。

・ダンス

・ごめんねジュリエット
山Pカッコよかったラブラブ
セクシーだった。
噴水はなくて紙吹雪


・愛のマタドール
炎が熱くてビックリ!

☆フライング(亮ちゃん
初めてフライング見た!

☆NEWS対決
 赤(山P 小山くん まっすー
 ・SHOCK ME
 青(亮ちゃん 加藤くん 手越くん
 ・Devil or Angel
SHOCK MEが大好きだから聞けてよかったてれちゃう
歌い合う感じでどっちもカッコよかったぴかぴか

特に最後の亮ちゃんハート

・チラリズム
小山くん亮ちゃんとLet'sダンス!
笑顔で踊ってる
亮ちゃんが可愛かったラブ

・Private Hearts
小山くんかなりカッコよかったラブラブ

・なんとかなるさ
まっすー超っ可愛いハート
振り付けもめちゃくちゃ可愛いラブラブ
山Pと一緒に踊りましたチョキぴかぴか

☆フライング(まっすー小山くん手越くん加藤くん[三四郎]
三四郎だぁ〜!

・星をめざして
トロッコで登場ぴかぴか
手越くんが横を通ったよー。

・NANDE×2DAME
サインボール投げ

・太陽のナミダ
新曲「太陽のナミダ」

☆MC
「NEWS初の徳島ですよー。お客さんとの距離も近いんで、もっと距離を近づけたいと思います!これやっちゃいます!NEWSBox。これね、ちょっとやってなかったんですけど、今日復活です」
「そういえば、今回の徳島からOPの映像が変わってんの気づいた?」
「そう。東京ドームのやつにね」

「じゃあ、さっそくシゲお願い」
「・・・○ブロック、ケ?ケ列!?か・き・く・け・こ・のケ!」
列がカタカナだったので読み上げるたびに加藤くんが恥ずかしがってた。
3回引いたんだけど、引くたびに会場から「
シゲ〜」って。
「オレ、そんな引き当てる力ないよ」って言ってた。笑

1人目
団扇を大小2枚持ってて、大きい方の亮ちゃんの団扇をふわふわにデコってました。
亮ちゃんがふわふわだ」
「あっ!あの小さい団扇、俺じゃない!?俺が亮ちゃんよりちっちゃい団扇ってどういうことだよー。笑」
「ちょっ、ちょっとそのちっちゃい団扇の方見せて」
「あれ?亮ちゃんだ!」
「俺やん!」
「ショック…間違えた。笑」
「でも、俺とは似てるってことやで」
「聞きたいことは?」
亮ちゃんココまで来てください』
一瞬戸惑う。
「えっ?俺、あそこまで行かなアカンの?行ったほうがええ?」
「それは無理でしょ」
「不公平になっちゃうからね。笑」
亮ちゃんのタイプ教えてください』
「えっ!?それは外見?それとも中身??・・・えー、俺の好きなタイプは、…なんかメンバーの前で言うの恥ずかしいな。はい!まず、洗濯が上手い人。あとは、食器洗い機があっても使わずに手で洗う人!」
「俺ん家、食器洗い機ない、ないー」
「あとは…優しい人。・・・俺、何言ってんねん。めっちゃ恥ずかしい〜」
「1つでよかったんじゃないっすか?」
「あっ!そうか。もうええ?もう勘弁してや〜」
「お母さんだよね」
「そう!お母さんみたいな人が好きですハート

2人目
当たった人の周りがまっすーの団扇だらけ
まっすーがいっぱい居る!」
なかなか質問が決まらなくて、メンバーが繋ぐことに。
それぞれが団扇をいじり始める。

「あっ、内も居る!」
『昨日は何食べましたか?』
「みんなであわおどり食べた!山P以外で」
「そうなんだよ。俺だけ今日の朝来たんだよね。…リハもあんまりできなかったけど、みんなが優しく教えてくれた。P!そこ何番!とかって教えてくれた。だから俺だけ食べてない」
「何食べたんすか?」
「チキン!笑 チキンソテー」

3人目
「誰のファンですか?」
亮ちゃん小山くんです。ごめんなさい』
「それはあたしに当たってごめんなさいってことですか?」
「なんか、小山でごめんなさい。みたいに聞こえる…笑」
「そうじゃないだろ」
『昨日どっか行きましたか?』「あっ、どこも行ってないから、その質問変えたほうがええで。こんなチャンス滅多にないねんから」
なかなか質問が出てこず、親子席だったのでお子さんをみんながいじる。
「おっ、こいつめっちゃ鼻ほじってるやん!おっ、泣けー!泣けーっ」
亮ちゃん嬉しそうに言ってた。笑
『好きなものは何ですか?』
ここからは早く言った者勝ちみたいになってた。
「はい!はーい!俺、餃子〜」(めっちゃ早かった)
「はい!俺、服!」
「はいっ!俺は映画。1人映画!」
「何見た?」
「エイリアンVSプレデター」

「はい!俺、コンサート」
「うわぁっ、めっちゃアイドルっぽい」
残るは山P加藤くん
「俺は、ここにいるみんな!」
「さぁ!シゲ!」
「俺は、徳島〜!」
「じゃなくて?徳島じゃなくて?何??笑」
「えっ!?徳島じゃなくて…???…カキフライ!あれはハンパないよ!揚げてるだけなのにあんなにも美味しい!カキの本来の上手さがハンパねぇ!」

「他には?」
「他?あとはココでは言えないねー笑」

「今日、シゲのパンツ派手だよね」
「そう!さくらんぼの柄」(と言いながら見せる)
「チェリーボーイ」
「俺も今日、派手なん履いてんで。見る?ニワトリやねん」
パンツを見せる
会場爆笑!

「チキンだ」
まっすーは?普通のだよね?」
「うん。黒」
「俺も山Pも普通だよね?」
「普通だよ」(と言いながら見せる。上のほうが赤いパンツでした)
「そういや手越もすごいの履いてたな」
「そうそう!薔薇の柄でね、二兆拳銃がクロスしてんの」
「そう言えば昔はみんなブリーフだったよね。ブリーフからトランクスになる時ちょっと恥ずかしい」
「ブリーフ→トランクス→ボクサーの順ね」
「みんないつからトランクスになった?」
「俺は中学くらい」
「俺めっちゃ早いで!小1!」
「俺、高3だよ」
えーっ!
「トランクスからボクサーだよ」

手越くんがスタンバイして出てくる。
手越!パンツは?」
パンツを見せる。
「80年代のノリだな」
(客席に向かって)「すいませんね。こんなんばっかりで」
そのままソロ曲へ。

・愛なんて
手越くんめちゃくちゃ歌上手い

・君思フ夜

・紹介ラップ
山Pが歌う亮ちゃんの紹介ラップが好きっ

・サヤエンドウ
・NEWSニッポン
この辺も覚えてない

・真冬のナガレボシ
大好きな真冬のナガレボシ
短かった〜笑
でも、めちゃくちゃキレイだったぴかぴか


・SNOW EXPRESS
山Pが歌うとこ好きっラブ

・目覚めろ!野性
Qestionを見て感激
あぁ〜少クラに出てる人たちだぁ〜みたいな。笑


・code
赤の衣装で赤の羽が舞ってたぴかぴか
アレンジがカッコよかった
ウィンク

・赤く燃ゆる太陽
・Change the World
・Stand Up
・チェリッシュ

☆アンコール
 ・TEPPEN
色紙投げ。
山Pがあたしの真上周辺でフライングしてた。真下から山P見た。笑
 ・weeeek

☆ダブルアンコール
 ・夢の数だけ愛が生まれる
「徳島また帰ってくるよ約束するよ」山P小山くん手越くんが替え歌
最後は加藤くんが残って、
「締めて来いと言われました。
徳島大好きだー!!(マイクなしで叫ぶ)」

☆トリプルアンコール
・あいさつ
手越、俺じゃダメだったから締めて来い!」
「じゃあ、あれやっちゃう?バイバイ、子猫ちゃん。」
一旦、帰ったと思ったら…
「そんなんじゃダメ。締まんない」
「バイバイ、子猫ちゃんっハート(甘えた声で)





続きは感想



read more...
コンレポ&感想 comments(4)
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 in高知 レポ&感想
レポ&感想です。
長くなるので注意。笑〃




8月10日 1部


【SETRIST】
01 ズッコケ男道
02 関風ファイティング
03 好きやねん、大阪。
☆ MC1
04 Explosion
05 ミセテクレ
06 Eden
07 stereo
08 Foward
09 まもりたい
☆  ∞レンジャー
   ・恋はヴギウギロマンチック
   ・この星が輝く理由
   ・ありがとう。
10 ∞SAKAおばちゃんROCK
☆ MC2
11 いつか、また…。(アコスティックVer.)
12 琉我
☆ ∞ダンスナンバー  
13 悲しい恋
14 大阪レイニーブルース
15 二人の涙雨
16 大阪ロマネスク
17 亮ちゃんと唄おう(Heavenly Psycho)
18 Do you agree?
19 強情にGO!
20 さよならはいつも
☆ アンコール
  ・無限大
☆ ダブルアンコール
  ・挨拶



【∞登場】
10分前から一部のファンの間で∞コール。3分前から会場全体で∞コール。
なかなか出てこなくて、暗くなっただけでキャーッ!とフライングの声も…笑〃
客席のサイドから赤の特攻服で∞登場!
7人中央に集まり、二手に分かれてステージへ。



【ズッコケ男道】
・会場全体で「1、2、1、2、ウーッ!」
・自己紹介:「錦戸亮です」「安田章大です」「たっちょんです、たっちょんです」「村上信五です」「マルちゃんです、マルちゃんです」「すばちゃんです、すばちゃんです」「裕くんです裕くんです」→「関ジャニ∞です」
緊張しすぎてあんまり覚えてない…



【MC1】
順番ははっきりと覚えてません。覚えてるのだけ書きます。
盛り上がってるかーっ!絶対に後悔させんからなー!
・(眠たそうな顔で登場)みんなは起きてますか?僕はまだ眠たいです。みんなの声で起こしてください。みんなで『起きろ、隆平〜!』って言ってください。「せーのっ!『起きろ、隆平〜!』よっしゃ!(ハケていくときは眠そうだった。笑〃)
順番に「2階席どう?」「1階席どう?」と聞いていく。「親子席どう?」おっ!声聞こえたな。親だけやったけどな。(会場爆笑)
坂本龍馬、鰹…鰹のたたき…高知って言ってもこれぐらいしか分かりません。笑
今日、実は親子席に僕のお母さんが…「えーっ!?」嘘です。
坂本龍馬、桂浜…闘犬!…鰹、鰹節…?鰹節ちゃうわ鰹や!!


【ミセテクレ】
「風の朝も 高知の夜も」と替え歌


【Eden】
ヨコが何回もくしゃみしてた。笑〃


【∞レンジャー】
・1人目の告白はヒナちゃん
「ホンマに東京行くんか?そんな鰹ばっか食ってるやつが第二の広末涼子になれるわけないやん。でも、どうしても行くん言うなら俺は止めへんぞ。…一緒について行く。お前の傍におってずっと肩もみしたるわ。」

ここで会場からブーイング。

「その肩もみの件はいらんかったわ。長かった。次!グリーン

「じゃぁ、短くいくわ!
お前の事が、好きやでv(笑顔)」


会場からキャーッ!

「シンプルisベストやな。アンビシャスtoジャパンや。」
「toいらんけどな。」

会場爆笑

ブルーの告白を聞きに行くときのポージングは「スイッチョン」っていいながら顔の前で手をYの字に…マルちゃんヨコヒナちゃんすばるくん亮ちゃんたっちょんの順番でやりました。
・一度解散するときにブラック「明日遅刻すんなよ〜」と言いみんなハケていったんですけど、オレンジレッドイエローグリーンは今日、マジ遅刻したからなぁ〜」と言ってました。
ブルーの一発芸は「鰹のたたき」!左手を何かをはさむように「鰹の」と言って、その上を右手で「たたき」と言いながら叩いてました。
ナスレッド「お前はブルーを頼む…」と言ってグリーンは、」と言いかけ、まだ何も言ってないのに「OK(発音よく)」「お前はいっつも楽やなぁ。笑」
ブラックと仲直りをする時にセンターからちょこっと顔を出しているイエローが可愛かった。
レッドこの星が輝く理由を歌ってるとき、ステージの左側でイエローオレンジを照明の機材にまたがるように座らせ「痛い」と言ってるオレンジをずっと押し付けてた。その後グリーンも来て、イエローが上から押し付けて、グリーンオレンジの腰を動かしてた。笑〃
オレンジ「痛い」って言いながら抵抗してた。
ありがとう。ヨコの歌いだし。
「遠い遠い高知のみんなにも〜」と替え歌。


【∞SAKAおばちゃんROCK】
・2階席登場。
通路をマルちゃんヒナちゃんが通って、マルちゃんに握手してもらいました。ヒナちゃんの手にもタッチした☆


【MC2】
・∞SAKAおばちゃんROCK終わりからめっちゃ激怒してる亮ちゃん「誰やねん!」ってマイクなしでも聞こえてた。あんな怒った亮ちゃん見たの初めて…(つω・。)ずっと股間を押さえて「痛い」って言いながら会場睨んでた。
どうやら股間に思いっきりパンチを入れられたみたい…
「誰やねん。うちのの大事なところにダメージ与えたの」
「思いっきりち○こシバかれた」亮ちゃん。MC中は終始、怒っていて喋ってくれませんでした。   (つω・。)
「今日はありがとう。を作ったスーパーバンドの方が見に来てくれてるということでありがとう。をちゃんと歌いました。」
「高知のインディーズの方ですよね」
「みんな知ってる?」
知ってるー
「なんかね、さっきスタッフさんが高知ではものすごい有名な方ですから…言うて伝えに来てくれたんやけど、俺らは有名じゃないみたいな言い方された…笑」
・MCの時の立ち位置はたっちょん マルちゃん すばるくん 亮ちゃん 章ちゃん ヒナちゃん ヨコ
「なんでヨコ立ち位置ここなん?」
「ええやんか。たまにはお前の隣に居ってもええやん。俺は誰の横にでも居れる!」
横山だけにな。笑」
「坂本龍馬はずごい人ですよ」
「そんなんココに居るみんなの方が知ってるよ」
「いかんぜよ!って言ってますからね。」

「ダメぜよ!ダメぜよ!ってね」
「昨日は愛媛でやらしてもらったんですけど、いいトコでした」
「レコメンもね、南海放送さんを借りてやらせていただいて…」
拍手
「ありがとうございます」
「いや〜、愛媛よかった!食べ物がおいしかったもん」
「せやね」
「まぁ、ここは高知なんで愛媛のこと褒めてもしょうがないんですけど」

「昨日、レコメンで高知の特産品でミルクラーメンってあったけどみんな知ってる?」
知ってるー!(あたしは知らないし、食べたこともない。)
「じゃぁ、食べたことある人」
はーい!
「あんまり居らんやん!」
「まぁ、コレくらいしか居らんってことは微妙なんでしょうね」

「他にナスが特産品とか?」

「正直、ナスとかどれでも一緒でしょ!」
会場ブーイング
「じゃぁ、東京のナスと大阪のナスと高知のナス食べ比べて高知のナス当てれたら100万あげますよ!」
「利きナスかぁ」
「おいしいもんは全部東京に行くからな〜」
「ラーメンとかな」
ここで食べ物の話してたけど、近くにいたマルちゃんのチャックが開いてて教えてあげてたのでこの話の件はちゃんと覚えていません。
ちなみにマルちゃんは気づくと後ろ向いて閉めてました。メンバーには気づかれてなかったみたい。
マルちゃんが髪くくってて、「僕、髪伸ばします!初めてヘアバンド買うたんですよ」
マルちゃん、ヘアバンドやないから」
「ん?じゃぁ、なんて言うん?」
「ヘアゴム!」
「ゴムかぁ」
「高知の人は関西弁なん?」
違うー!
「何?高知弁??」
土佐弁ー!
「土佐弁?」
(うちわみて)「『好きやき〜』って書いてるで。語尾がなんか違うんかな?」
「あのね、僕ね今度ドラマやらせてもらうんですよ」
「あぁ、長瀬くんのやつな」
拍手
「ありがとうございます。で、土佐弁らしいんですけど、勉強せなアカン。『けんど』とか言うの?」
発音が違っていたので近くのファンの子と会話するたっちょん。あたしもその中の1人でした。笑〃
「他は?何て言うん?」
ちゅう〜(※正確には「〜してる(過去形)」を「〜ちゅう」って言います。「勉強してる」→「勉強しちゅう」みたいな)
「お前らは小鳥か!」



【いつか、また…。】
・MC中は終始、怒っていた亮ちゃんだったけど、ギターを手にすると笑顔に☆
最初の出だしのギターを間違えてしまったらしく、弾き終ったら両手で顔をかくして恥ずかしそうにしてました。でも、その仕草が可愛かった!何度も章ちゃんに確認してました。

「いつか、また…。」のあとすばるくんは準備の為ハケて再びトークへ

「みなさんは、子供をジャニーズに入れたいとか思うんですか?簡単ですよ。僕でも受かってるんですから。僕ね、オーディション落ちたことないんですよ。ドラマも全部受かってるし…ほか弁だけ。ほか弁だけや落ちたの」
「バイトでな。笑」
「面接審査でおちたんですよ」
「ツアーのDVDも出るのでまた買ってくださいね」
拍手
「オフショットがあるんですけど、ヤバイですよ。本当に素ですからノーメイクですし。
ヒナとか息子だら〜んて出してて」

「しゃーないやん!シャワーから出てきたらカメラ回してるんやもん」
「モザイクしたら?モザイク!」
「俺は全然ええねんけどな」



【亮ちゃんと唄おう】
「盛り上がってますか?今から僕が関ジャニ∞の曲の中で大好きな曲を弾くのでみんなも一緒に歌ってください」
頑張ってー!
「十分頑張ってるよ。笑」
・1番歌い終えて「大きな声で!」みんなで「胸に〜」大合唱♪
・最後の「希望の歌」の前に拍手が起こり、「ちょっ、ちょっと待ってまだある。笑
いくで!せーのっ。『きーぼうーのーーーうたーー』

よっしゃ!最高!ありがとう!!」


【Do you agree?】
たっちょんがドラムを叩きながら登場。その後マルちゃん章ちゃんも加わる。
すばるくんヨコヒナちゃんそして亮ちゃんも出てきて歌開始。
すばるくんの煽りがハンパなかった。


【強情にGO!】
亮ちゃんがドライアイスの煙が出てくるのを持ち出してみんなに噴射。すっごく悪戯っ子みたいな表情してて楽しそうだった。
ちなみにあたしも噴射されました。1列目の人がすっごい噴射されてて亮ちゃんそれみて笑ってたけど、あとで「ごめんな?大丈夫?」って聞いてました。


【アンコール1 無限大】
「そんなもんか?まだ声でるやろ〜!明日のことなんか気にすんな」
∞コール最大に!
『友情 真実 夢 希望 しあわせ 笑顔 勇気 旅立ち』eighter大合唱
・みんなそれぞれ移動しながらファンサービス
あたしは前にいたすばるくんを見てたら背中を叩かれたか振り返ると、なんと!章ちゃん!!
「頑張ってくれたジュニアに拍手〜!ずっと頑張ってくれているスタッフに拍手〜!!みんな隣の人と手ぇつないで」

「俺たちが最高で最強の関ジャニ∞!」

深々とお礼。



【アンコール2】
・∞コールが鳴り止まずまた登場してくれました。
初め、ヨコヒナちゃんマルちゃん章ちゃんで登場。後からすばるくん亮ちゃんたっちょんが合流。すばるくんは上半身裸でバスタオル1枚で登場。
「最高に楽しかったです!ありがとう。またこの高知に帰ってきます!!必ず!約束です!!」
みんなそれぞれに「ありがとう」「バイバイ」
最後まで幕が閉じるまでeighterを見てました。



☆続きは感想




read more...
コンレポ&感想 comments(6)
1/1PAGES
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
つなビィ
ジャニーズ最新情報
NewEntry
Comment
Profile
Category
Link

ランキング
☆同盟☆
LOVE
Archives
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links