



- -
0910
23歳のお誕生日おめでとう!

この1年がステキな1年になりますようにっ☆


内博貴 -
0910
22回目のお誕生日おめでとう。

去年の今頃から考えると、テレビドラマに雑誌。

普通に内くんの姿を見れるようになったことが嬉しい。

着実に一歩一歩近付いてる気がする。

22歳の1年が内くんにとっていい年になりますように。






内博貴 -
おせん ♯2

昨日は10:00〜リアルタイムでおせん見たっぴかぴか
というのも、先週見てお気に入りなドラマになったので。

今回も面白かった!
内くんの役が明るくて大好きっ
「グットタイミングゥ〜イケテルとか可愛かったハート
あっ!でも先輩の家行って、次の日の朝に味噌もって「あなたぁ〜ハートは笑った。笑
あと、最後のシーンのお茶を入れてるとこと覗いてるのも可愛かったラブラブ

よっちゃんさんが成長していってるのがわかる。笑
おせんの「わっち」が可愛いてれちゃう
大豆に「さん」つけるとことか可愛すぎる〜っぴかぴか
心あったまるお話でした。


BSでやってたジャニ勉も見たよ〜
章ちゃんしまむら行くんだぁ〜
何か親近感わく。
と思ったら、1本60万のジーンズを所持するすばるくん
すごすぎっ!
一気に遠い存在になったわ。笑
豚しゃぶおいしそうだったーラッキー
たっちょんが可愛かったハート



やっぱり、休み明けってしんどいね汗
まぁ、今にわかったことじゃないけどね。
今日で4月も終わり。
明日から5月だよ☆
4月はなんか長かった気がする…





☆コメレス→∞まぁみ∞





read more...
内博貴 comments(4)
おせん ♯1


おせん見ました。
面白かった!
あたしの好きな感じのドラマです。
内くんカッコよかったハート
意外と内くんの出番も多かったし、蒼井優ちゃん可愛かったしウィンク
キャラが癒されるてれちゃう

でも…録画しなかったんだな〜汗
面白かったから録ればよかったぁ。
ちょっぴり後悔。
来週も楽しみですチョキ

でも、BSのジャニ勉と被ってるんだよなぁ〜たらーっ
昨日のジャニ勉面白かった!
たっちょん可愛すぎっラブラブ


NEWSの新曲のPV可愛い〜ラブ
今からじっくり見てくるるんるん




☆コメレス→∞まぁみ∞






read more...
内博貴 comments(4)
おせん

毎日更新できないと言いながら、今日も更新しますパー

なんか、携帯からもPCと同じように投稿できるみたいっひらめき
知らなかった〜
これからPC開けない時はこの方法で更新しようっとるんるん
絵文字ちゃんと対応してるのかな?



今日から【おせん】始まるラブラブ
蒼井優ちゃん可愛い〜ラブ何か自然なかんじがイイぴかぴか
そして何より内くん!


楽しみ☆



あっひらめきでもBSでジャニ勉もあるラブ



昨日HEY!HEY!HEY!の予告見たラブ
来週楽しみっラブラブぴかぴか




☆コメレス→∞まぁみ∞




read more...
内博貴 comments(3)
おせん
内くん連ドラ出演決定〜!!
おめでとうぴかぴか

内くんが出るのは日テレ系「おせん」
4月22日スタートで、火曜の10時から星
主演は蒼井優ちゃんです。
役は若き料理人で超自信家だって。

料理人っていうと、「拝啓、父上様」思い出すなぁ〜笑

「一瞬の風になれ」が終ってこんなにも早く内くんをドラマで見ることが出来るとは思わなかったから、とにかく嬉しいハート

またひとつ見るドラマが増えたなぁひらめき
その分、楽しみも増えたラブラブチョキ


あと、「花ざかりのキミたちへ〜イケメン♂パラダイス」も帰ってくるー!
いつ放送かはまだわかんないけど、楽しみだなぁラブ



☆コメレス→∞まぁみ∞





read more...
内博貴 comments(5)
一瞬の風になれ ♯4
ついに昨日で終っちゃった。
もっと見ていたいって思った。

最後の兄弟のシーン大好きっハート
4回じゃ物足りないよ〜笑
でも、TVの画面を通して内くんを見ることが出来て、しかも、亮ちゃんと共演してるのが見れて、幸せな4日間だったな。
また、共演してるのみたいっラブラブ


レコメンは全国ゾーンのOPは聞いたの覚えてるけど、そっから後の記憶がないっ!
マルちゃんが痩せないと坊主になるとか言う話は覚えてるんだけど・・・
そう!翼くんのコーナーの終わりの方で寝ちゃってたzzz
でも、録ってあるからチョキ
後で聞く音楽


NEWSが出てたうたばんハート
出演時間はちょっとしかなかったけど、面白かった!
すんなりモノマネやっちゃう手越くんすごいわぁ〜
山Pはやっぱり、NGだったのかな〜
加藤くんの武藤似てたっ!笑


∞レンジャーのイエローの日記。
出来れば日記書いてほしい。
最初の方はイイ感じだったけど、最後の方は書くのあきらめてない!?
山Pはすごいんだねぇ。笑


朝、ズームインで∞の新曲のPV見たっラブ
笑顔が可愛かったぁウィンクぴかぴか



明日は卒業式です。


☆コメレス→∞まぁみ∞






read more...
内博貴 comments(3)
一瞬の風になれ ♯3

昨日は健ちゃんでなかったー。笑

昨日の川でバトン見つけてみんなで喜んでたシーン好きっハート
今日はついに最終回。
早いな〜プシュー
4夜連続じゃものたりないもん。
どうなっちゃうんだろう?
果たして、健ちゃんは出るのか!?笑


今日はうたばんにNEWS出るよつばのクローバー
でも、芸人さんも出るからあんまり映らないのかも…モゴモゴ
でも、見れるだけで幸せですハート…はい。


今日はレコメンもあるひらめき
∞レンジャーも更新される日だっチョキ


あっひらめき
今朝、めざましでジャニーズカレンダーの紹介してたっ!
NEWSのカレンダーすごかった!
∞の紹介はなかった汗
なんでだー!
届くまでのお楽しみってことかな。


明日は卒業式の予行があるため、朝から学校へ。
卒業式は明後日です。
あたし、無事に卒業できるみたいです。笑




☆コメレス→∞まぁみ∞



read more...
内博貴 comments(3)
一瞬の風になれ ♯2

昨日のも感動したぁ〜ポロリ
1話目より感動した!
泣けたもん。

でも、やっぱり、内くん亮ちゃんの2ショットはステキだなぁ〜と。
神谷新二、神谷健一の役なんだけど、どうしても内博貴錦戸亮として見てしまう自分がいて。
なんか、自然な感じがいいなぁ〜って。

たとえ、弟の方が身長がおっきくても、兄弟に見える!笑
2人の仲の良さがうかがえるもん。

今日は亮ちゃんはあんまり映らないのかな〜?
でも、続きがめっちゃ楽しみっハート



昨日、∞コン申し込んだひらめき
結局、横アリにしました。
当たるかな?
当たるといいなぁ〜☆
いや、絶対に当たりたい!!笑



☆コメレス→∞まぁみ∞




read more...
内博貴 comments(2)
一瞬の風になれ ♯1


HEY!HEY!HEY!面白かった〜てれちゃう
亮ちゃんいっぱい喋ってたしチョキ
全員参加型トークになって、いつ映るか分かんないからTVに集中してた。笑
笑顔もいっぱいみれて幸せだったぁハート

NEWSと言えばひらめき
本人映像がカラオケに登場っムードぴかぴか
カラオケ行かなきゃっGO!
「太陽のナミダ」「weeeek」「星をめざして」山Pのソロ曲「抱いてセニョリータ」が期間限定で本人映像で登場だそうですおはな



そして、一瞬の風になれ
良かったぁ!
なんかねぇ、見入っちゃってアッという間に終った感じがした。笑
第1話の感想としては、なんか、爽やかな感じで良かったなぁ〜
内くんの演技見るの久しぶりぴかぴか
すっごく良かった。
感動もしたしポロリ
そしてカッコイイラブラブ

何より亮ちゃんとの2ショット。
あんな兄弟いないでしょパー
お兄ちゃんのことを「健ちゃん」って呼ぶトコが可愛いなぁ〜って思った。


今日も楽しみぃ♪




そして、本日はEndless SHOCK千秋楽。
たっちょんお疲れ様でした。






☆コメレス→∞まぁみ∞




read more...
内博貴 comments(1)
1/2PAGES >>
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
つなビィ
ジャニーズ最新情報
NewEntry
Comment
Profile
Category
Link

ランキング
☆同盟☆
LOVE
Archives
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links