



- -
0911
25歳のお誕生日おめでとう!

この1年がステキな1年になりますようにっ☆



安田章大 -
0911
24回目のお誕生日おめでとう。

カッコよくて、可愛くて、みんなから弄られてる章ちゃんも全部好き。

いつまでもみんなから愛される章ちゃんでいてください。

これからもその個性を存分に発揮してね。

最近気付いたことは暗い髪の色も似合っててカッコいいということ。

24歳の1年が章ちゃんにとっていい年になりますように。




安田章大 -
ゲスト出演
昨日で無事に(?)テスト終了しました。
早速返ってきたテスト…予想以上に良くてちょっとビックリ!笑

たぶん、まだ返ってきてないテストが悲惨なんだろうなぁ。


とりあえず、今日から夏休み☆
今までで1番短い夏休みの始まり〜
宿題に追われそう汗



昨日は久しぶりにカラオケ行って来た♪
ストレス発散できた!


章ちゃんが来週放送の「ヤスコとケンジ」にゲスト出演ぴかぴか
役は純小学校時代の同級生で、純に嫌がらせしてヤスコと純の間をかき乱す役で「嫌みで腹黒い高校生」だそうです。

たっちょん章ちゃん連ドラ初共演ってことで嬉しいハート
来週が楽しみラブラブ

このために黒髪にしたんだね。






☆コメレス→∞まぁみ∞




read more...
安田章大 comments(2)
818
章ちゃん舞台決定おめでとう!!

1人4役っていうのがすごい!!
公演は2008年2月10日〜20日までが東京グローブ座、2月23日〜26日までが大阪厚生年金会館。

なんか、ずごいね!!この間のすばるくんヒナちゃんの舞台にもビックリだったけど、今度は章ちゃんかぁ〜
きっと、これまた倍率高そうーあせあせ
あたしはこれまた行けません。ポロリ

でも、章ちゃんには頑張ってほしいなぁ〜ぴかぴか


来年の初めは舞台で大忙しだねっウィンク





今日のはなまるカフェたっちょん可愛いかったぁ〜ラブラブ
朝からたっちょん見れて幸せでしたラブ
詳しい感想は明日の歌姫の感想とともに書きますパー



そうーいえば!
今日、やっとアマゾンから発送通知メール着たメールブルー
やっとだよ汗
お店で注文した方がよかったかな?でも、どっちみち地方だから発売日に手に入れるのは無理だったのかもー下向き下向き
明日届くかな…ぴかぴか


どうしても、今日が土曜日だと思ってしまう…笑
テストまであと1週間。
勉強しなきゃいけないのはわかってる
でも、実行に移せないんだよなぁ…
なんか、毎回同じこと繰り返してる自分に自己嫌悪撃沈



☆コメレス→∞まぁみ∞




read more...
安田章大 comments(4)
0911
23歳のお誕生日おめでとう。

ギターを弾くカッコイイ章ちゃん、笑顔が可愛い章ちゃん。

大好きだぁ〜

ギャップがたまりません。

メンバーのみんなにいじられてても大好きっ

今回のツアーで背中トントンされたの忘れないよ。

もうね、ビックリしたけど嬉しかった!!

ありがとねぇ☆

頑張ってる姿大好き。

これからもたくさんの笑顔を見せてね。

「汝の幸せは我幸せ」

ステキな言葉です。

23歳の1年が章ちゃんにとっていい年になりますように。



安田章大 -
わたし鏡
今日のBGMは「わたし鏡」vv

「わたし鏡」聴いてると心地よくなる〜vvこの曲ホンマに大好きです!!

そーいえば、今月の別フレ、「ほんまに関ジャニ∞!!」は安田くんがメイン☆
もう発売されてるよね!???
読みに行こうっかなぁ〜。

Webの佐藤アツヒロさんの日記といのっちの「イノなき」に安田くんの名前でてますy(o^-^o)y






明日は終業式。夏休みに入るのは嬉しいなぁ(ノ▽≦)ノ♪
なんてったって、今年の夏は∞コンという1大イベントがあるもんね。
高校最後の夏休み、いい夏休みになりそう♪♪
その他にもいろいろ予定立てたいなぁ…vv

でも!現実は・・・

そうなんです!!学生には宿題があるもんねぇ↓↓
さっそく、昨日から配布されました。(TДT)宿題って最初のうちは早く終わらせようと頑張るんだけど、絶対に最後に焦るんだよねぇ。笑〃
あたしは、最初にちょっと頑張って、最後の1週間ぐらいで終わらせるタイプかな?
夏休み終わってから宿題するなんていうことはありません。・・・はい。笑〃

今年はどう攻めていこうっかなぁ〜??


明日は友達と映画☆「西遊記」観に行く予定。
この夏休みはもうカラオケに行く予定が2つある!!楽しみだなぁ゜+.(・∀・)゜+.


欲しいものもいっぱいあるなぁvv

金欠になるはずだっ(・ω・;)







☆コメレス→∞カノン∞ ∞まぁみ∞





read more...
安田章大 comments(6)
1/1PAGES
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
つなビィ
ジャニーズ最新情報
NewEntry
Comment
Profile
Category
Link

ランキング
☆同盟☆
LOVE
Archives
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links