



- -
0516
24歳のお誕生日おめでとう!



24歳の1年がステキな1年になりますようにっ☆


大倉忠義 -
ヤスコとケンジ #5

待ちに待ってた5話☆



椿純に完璧にノックアウトされたグーハート

カッコよすぎる〜ラブラブ
大切な大学の推薦入試を蹴ってまでヤスコ守りに行くなんてカッコよすぎるラブラブぴかぴか
でもって、ヤスコを守るために思いっきり殴ってたのもカッコ良かったラブ
もうこれで完璧に椿くんの虜だぁ〜ラブ


最後にヤスコにお兄さんみたいな人になりたいって言ったのもなんか嬉しかったなぁ〜



そして、ミッキー!
かなりイヤな奴だったむかっ
何かを企んだ時の顔、そしてあの笑顔…すべてにおいてヤな奴!!


それだけ章ちゃんの演技が上手ってことなんだろうけどねぴかぴか


ドラマ見て久しぶりにドキドキして、イラッとした。笑



椿くんの王子様の格好のシーンはどうしてもたっちょんとして見てしまったから思わず笑っちゃった。




☆コメレス→∞まぁみ∞



read more...
大倉忠義 comments(3)
ヤスコとケンジ #4

昨日のヤスコとケンジ感動したぁ〜ぴかぴか
今までの話の中で1番感動したかも。本当に良いお話しだったハート


夜遅くなってまでヤスコのことを待つ純くんはやっぱり良い人なんだねぇハート


そして、来週は章ちゃん登場ぴかぴか
な〜んかヤな感じが予告から漂ってたな〜笑
髪の色は思ってたほど黒!って感じではなかったけど、確かに暗めだったひらめきなんか別の人みたいだった。笑
章ちゃん=金髪だからね。
でも新鮮な感じぴかぴか


来週が楽しみっパー




☆コメレス→∞まぁみ∞



read more...
大倉忠義 comments(3)
ヤスコとケンジ #1
「ヤスコとケンジ」思ってた以上に面白かった。
でも、ケンジみたいなお兄ちゃんは若干ウザいかも…


今どき、高校生で門限4時はないでしょ〜
ってツッコミながら見てた。


でも、最後は助けにきてくれたのはカッコよかったなぁハート

多部未華子ちゃん見てると「山田太郎ものがたり」思い出すなぁ〜




そして椿純!!
なんて、カッコイイのでしょ〜ラブラブ
ニコッってされたら、キュンハートってなる。笑
実際に学校にあんなカッコイイ人いたらなぁ〜
しかも頭も良くて、家がお花屋さんハート


お姉さんはキレイだしぴかぴか


たっちょんはブレザーが似合うなぁ〜と思うひらめき



来週も楽しみっグッド




あと、たっちょんが出てた「世界一受けたい授業」見たんだけど、たっちょんほとんど喋ってないよね汗
たっちょん1人で出てるのがな〜んか不思議な感じだったひらめき




今日はスタバで朝ご飯ハートで、買い物行って、帰ってきて部屋の大掃除プシュー


何も勉強してない…汗汗
たまにはこんな日あってもいいかな〜

あっ、でもテストが2週間後に迫ってるんだった泣き顔



久しぶりにやすばが更新されてたひらめき
章ちゃん
あたしにもそのDVD見せてパー





☆コメレス→∞まぁみ∞




read more...
大倉忠義 comments(3)
ヤスコとケンジ

たっちょん連ドラ出演決定おめでと〜ハート
7/12(土)21:00スタートひらめき


TOKIOの松岡くん主演のドラマで広末さんの弟役ぴかぴか


たっちょんがレンジャーで言いかけてやめたのはこのことだったんだねぇパー



亮ちゃんの次はたっちょんかぁハート
夏のツアーがあって大変だと思うけど、身体に気をつけて頑張ってねグッドぴかぴか


それにしてもたっちょんTOKIOとの共演多いなぁ〜笑




大倉忠義 comments(1)
0516
23歳のお誕生日おめでとう。

あたしが1番カッコイイと思うのはドラム叩いてるとき。

初めて見たとき鳥肌たちました。

そんなカッコイイたっちょんが好き。

そしてあの癒される笑顔、大好きです。

ギャップが最高です。

いつまでもカッコよくて可愛いたっちょんでいてください。

くらりあるもう終っちゃうと思うと悲しい。

毎回チェックしてるから。

まだ81杯目から更新されてなかったけど、どうなんだろ?

更新されるといいなぁ〜

23歳の1年がたっちょんにとっていい年になりますように。





大倉忠義 -
短期連載

たっちょんの短期連載がスタートする〜!!
今、タイトルをWebで募集してる猫2ひらめき
何かいいタイトルあるかな?

昨日は久しぶりにいっぱい寝たウィンク
満足〜ハート
明日も休みっチョキぴかぴか
嬉しいなぁムード


昨日はBSでやってたジャニ勉(パパイヤさんの回)を久々にゆっくり見れたラブラブ
ヨコたっちょん不在の為、メンバー5人。
5人って寂しいねポロリ
ソファの間がな〜んか寂しかった。
でも、ヒナちゃんのことを疑ってる可愛い亮ちゃん見れたし、アップの男前のすばるくん見れたラブぴかぴか

若干、曜日感覚ない汗



コメレス→∞まぁみ∞


read more...
大倉忠義 comments(1)
歌姫 ♯最終話

号泣〜ポロリポロリ
歌姫見てて今までで1番泣いた。

まさか、昔の記憶と今の記憶が両方あるとは思わなかった・・・
てっきり、昔の記憶だけだと思ってたから。

ず〜っと見てて、えぇ〜!今の記憶の無いまま終っちゃうの!?
って思ってたら、ジェームスだけに教えてくれたもんねラッキー
嬉しかったぁポッ
でも、今思えば鈴がお礼言う時に心なしか太郎に戻ってもんね。
ジェームスに教えてくれた時はよっしゃー!って思ったけど、やっぱり子供がいたから…
ジェームスに打ち明ける時はかなり泣けた。。。
長瀬くんの演技にグッときたぜよ!
ジェームスも涙ぐんで脚本読んでたねポロリ

あと、泣けたのは別れのシーンかな。
みんなが太郎のことを愛してたんだなぁ〜って。
特に鯖子さんの言葉には泣けた〜ポロリ

でも、最終的にはハッピーエンド!?で嬉しかった
今のジェームスも見たかったなぁ〜

最終回でやっと初回と繋がったひらめき


歌姫最高だった!
長瀬くん本当に演技が上手いんだと思ったぴかぴか
たっちょんきっかけで見始めたドラマだったけど、今では見てよかったなぁ〜って。
高知が舞台だったこともちょっと嬉しかったしチョキ

たっちょんそして、そのほかのキャストのみなさんスタッフのみなさんお疲れ様でした。




来週の金曜日BS朝日で昨日のMステスーパーライブが放送されるから見れるラブ


NEWSコンのチケットが1月10日に届く〜
個人的にはもうちょい早く…!
でも、文句言っちゃいけないね。笑
良い席でありますように。



☆コメレス→∞まぁみ∞





read more...
大倉忠義 comments(5)
歌姫 ♯10


切ない〜ポロリ
どうしてこうも次から次へと事件が起こるの〜??
まぁ、ドラマだからしょうがないんだけど…笑

鯖子さんと鈴のやりとりはなんかあったかい気持ちになれたハート
あと、ジェームスくんと太郎のシナリオを作るっていう話の場面は面白かったなぁ〜
たっちょんじゃないけど、ずっとこの楽しい感じが続けばいいのに。。。


今日は47を3枚目の途中まで見た!
まだ全部見終わってないから今から見ますてれちゃう

さっきまで寝て聞き逃したレコメン聞いてた。
かなり面白かったな〜笑
大阪環状線ゲームって…笑
イントロクイズも数字クイズもeighterは完璧だよね
ヨコ「イライラして妊娠しそう」には笑った!!




☆コメレス→∞カノン∞ ∞まぁみ∞




read more...
大倉忠義 comments(4)
歌姫 ♯9
昨日の歌姫も切なかったー。
鈴と太郎が上手くいくと思ったら、美和子さん泣いてるし〜
しかも、子供がいたなんて…さくらちゃんって言ってたね。
それをまた鈴が聞いちゃってるし。。。
複雑・・・ポロリ


ジェームスくんはめちゃくちゃテンション高かったてれちゃう


歌姫ももう、9話かぁ〜。
もう、終っちゃうね。
寂しくなる。




今日は1日ゆっくり休みました!

テスト疲れも吹っ飛ぶよ〜笑


TOKIOのCD買った!

…お母さんがね。笑



今日、FINEBOYS見てきたぁラブ
亮ちゃんカッコよかった〜ラブラブ
あと、SEDAの亮ちゃんラブラブ




☆コメレス→∞カノン∞ ∞まぁみ∞



read more...
大倉忠義 comments(4)
1/3PAGES >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
つなビィ
ジャニーズ最新情報
NewEntry
Comment
Profile
Category
Link

ランキング
☆同盟☆
LOVE
Archives
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links