



- -
0126
ヒナちゃん27歳のお誕生日おめでとう。

27歳の1年がステキな1年になりますようにっ☆

Iハート大阪太郎

舞台お疲れ様でした。



村上信五 -
0126

26歳のお誕生日おめでとうございます。

∞のお母さんヒナちゃん。

あたしの中ではお母さんって感じ。

お喋り上手で、ツッコミが上手くて、サッカー大好きで、ポジティブで、

虫が嫌いで、笑顔がステキなヒナちゃん。笑

一度でいいから、ヒナちゃんにツッコまれてみたい…笑

あっ、八重歯好きです。

これからも∞のお母さんとして頑張ってください。

「未定〜壱〜」頑張ってね☆

26歳の1年がヒナちゃんにとっていい年になりますように。






村上信五 -
☆HAPPY BIRTHDAY☆ To SHINGO


ぴかぴか25歳のお誕生日オメデト〜ぴかぴか


しゃべってるヒナちゃん

踊ってるヒナちゃん

ツッコミ担当のヒナちゃん

歌ってるヒナちゃん

俳優・村上信五

サッカー大好きなヒナちゃん

八重歯がステキなヒナちゃん

メンバー想いのヒナちゃん

∞のオカン村上信五

ポジティブ先生

大阪太郎



これだけ書いても書き足りなくらいたくさんの魅力があるヒナちゃんウィンク
大好きですラブラブ
何よりも羨ましいのはポジティブだっていうこと!!
ホントに本当に羨ましいてれちゃう
そのポジティブさを分けて欲しいくらいです。笑〃

レコメンではにんにくののったケーキでお祝いケーキ2
意外と美味しそうでしたラッキー
そしてネームプレートは「大阪太郎」猫2笑〃
25歳になって初めてのお仕事が大阪太郎
久しぶりに聴いたけど、あきらかに上手くなってた上向き上向きぴかぴか

エンディングでは村上信五・脱退!」というヨコのボケに対して、
ツッコミをいれるヒナちゃん
この2人のやりとり大好きなんですラブラブラブラブ

いつまでもこの2人のやりとりがこうやって聴けるといいなぁウィンク

25歳の1年がヒナちゃんにとっていい年になりますように。。。



村上信五 -
1/1PAGES
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
つなビィ
ジャニーズ最新情報
NewEntry
Comment
Profile
Category
Link

ランキング
☆同盟☆
LOVE
Archives
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links