



- -
チケット


「LIVE! LIVE! LIVE!
NEWS DOME PARTY 2010」



のチケット届いたぴかぴか



席は…どうなんだろ?



ドームなのであんまり期待してません汗





でも、楽しみラブ






NEWS comments(1)
「LIVE! LIVE! LIVE!NEWS DOME PARTY 2010」
久しぶりの更新ぴかぴか


「LIVE! LIVE! LIVE!
NEWS DOME PARTY 2010」


京セラドーム3days参戦決定〜ラブ



今から楽しみラブラブ





NEWS comments(0)
さくらガール

ふと最近、ちょっと昔のドラマが見たくなる。



そして今日見てしまったー。


anegoラブ


このドラマ大好きラブラブ
篠原涼子さん好きラブ

明日は何見ようかな?


最近、パソコン開いてる時はずーっと
さくらガール聴いてます桜
良い歌ぴかぴか


早く発売日にならないかな〜





合否発表まであと9日。




NEWS comments(0)
インフルエンザ

亮ちゃん&山P大丈夫かな?

2人とも忙しい人だから大変だね。
ドラマも放送内容を検討するそうで。



今は自宅療養でしっかり治して欲しいです。






NEWS comments(2)
24時間テレビ
NEWSのメンバー、イモトさん、出演者の皆さん、そして亮ちゃんお疲れ様でした。



最後に恒例の手紙がなくて残念でした。



でも、にぃにのことを忘れないでには感動させられたぴかぴか
亮ちゃんの迫真の演技よかったです。色々考えさせられました。



他にも津軽海峡のゴールの瞬間やマラソンのイモトさんのゴールシーンその他いろいろ感動させられ、そして考えさせられました。

感動だけではなく、ダーツの旅ではしっかり笑わさせてもらいました。

亮ちゃんも可愛かったラブラブ人と話しててツッコミが速い所はやっぱり関西人だなぁと思ったひらめき





24時間テレビを見て毎年思う事…自分はなんでこんなにも小さなことでクヨクヨしてるんだろう…って。
毎年思う。忘れちゃいけないことっていっぱいあるんだよ。


そういう事に気付かされるのが24時間テレビでもあると思う。




明日からまた頑張ろうグー



最後に、ヨコのにっき。に嬉しいことが書かれてるラブ

亮ちゃんが読んだら嬉しいだろうなぁぴかぴか





NEWS comments(0)
あと3時間
小山くんと子どもたちの影絵にものすごく感動しましたぴかぴか



もうラストスパートです。
亮ちゃんも出てきてて安心しました。
あと3時間頑張れっグー



頑張れNEWS!!頑張れ亮ちゃん!!!!笑




今日、初めての選挙権を持って生まれて初めて選挙に行ってきました。




NEWS comments(0)
間もなく
昨日は疲れて寝てしまい、夜9:00から爆睡汗

オルトロスも見てませんひやひや


でも今日見ましたハート





間もなく24時間テレビ始ります!!
亮ちゃんのドラマまでにはやる事全部終らせたいな〜


終わるかな?




とにかく楽しみラブ
Tシャツ着てテレビ見ようかな〜ラブラブ
ずっと起きて頑張りますグー




NEWS comments(0)
恋のABO

宣言通り、昨日買いましたぴかぴか
恋のABOハート



ちなみに通常盤ひらめき
DVDとも迷ったけど、Shareが聴きたかったからラブラブ
まぁ、それだったらレンタルでも良かったんだけども汗汗



今日は休み明けでしんどかった〜
休み好きだけど、明けはキツいっす汗


明日行ったらまた休み♪
しかも、5連休のGWモグモグ
しかし、明けを想像すると…想像しないでおこっ。


ここ最近は毎日、学校から帰ってきたら何かしらやらなきゃいけないことがあったけど、今日は急いでやらないといけないこともないので、早めにお風呂にも入ってゆっくりしてますパー


アラシちゃん見てますラブラブ
ヒューマンビートボックスのやつひらめきこれ好きなんですパー




最近ずーっとヨコのジャンケンに勝てないひやひや
かと言って負けるわけでもなく、ずーっとアイコひらめき
ある意味すごいよね。笑



明日は授業終わってから友達とご飯行ってきますチョキ
今んとこお寿司の予定ラブ




☆コメレス→∞まぁみ∞



read more...
NEWS comments(1)
愛は地球を救う

今年の24時間TVのメインパーソナリティーがNEWSに決定ひらめき


ってことで、率直に楽しみパー


発表されるの例年に比べ早くないですか!?


NEWSなのは以外だった!笑
まぁ、ジャニーズ続きで行くと順番的にはNEWSで間違いないんですけど。
嵐が2回やったりしてるからその形もありなのかな〜と思ってたから。


NEWSでビックリです!
今年のテーマはSTART!
色んな企画あると思うから楽しみ。



8/29&8/30なんてまだだいぶ先だけど…笑



今年は武道館から東京ビッグサイトに会場が変わるみたいです。



昨日のHEY!HEY!HEY!みましたラブラブ
あのバンジーはすごい!あたしも絶対に歯医者行くチョキ


亮ちゃんすごいな〜ハート


あっ、そういえばひらめき
私事ですが、NEWSの新曲買おうかと考え中ですラブ

今んとこ買う率7割ハートぴかぴか





NEWS comments(1)
新曲

4/29にNEWSの新曲発売決定〜ひらめき



4月は出費が多いな汗
重なり過ぎ!
とか言いつつ、結局買っちゃうんだろうけど…笑


どんな曲なんだろ!?
タイトルは『恋のABO』ひらめき
どんなんだろ!?



NEWS comments(3)
1/5PAGES >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
つなビィ
ジャニーズ最新情報
NewEntry
Comment
Profile
Category
Link

ランキング
☆同盟☆
LOVE
Archives
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links