



- -
火9
亮ちゃんドラマ出演決定おめでとうラブ


ドラマに映画に楽しみ増えたムード


錦戸亮 comments(1)
初出演、初主演

亮ちゃん映画出演&主演おめでとうぴかぴか


ついにきた!

映画ラブ



しかも初出演ながらに初主演ひらめき
ストーリーかなり気になりますラブラブ


夏の公開を楽しみにしてますラブ



もちろん見に行くしDVD出たら買う!

気が早いかな?笑



体調に気をつけて撮影頑張ってください。




そしてヨコは3回目のソロコンですか。

すごいなぁ〜
しかも北から南、色々回るんだね。
勢いハンパないですねぴかぴか


体調に気をつけて頑張って欲しいです。




錦戸亮 comments(3)
1103
25歳のお誕生日おめでとう☆

関ジャニ∞の錦戸亮

NEWSの錦戸亮

歌ってる亮ちゃん

踊ってる亮ちゃん

俳優、錦戸亮

どの顔の亮ちゃんも全部好き。

これからもステキな錦戸亮でいてください。

これからも応援しますっ!!

亮ちゃんにとって25歳の1年がいい年でありますようにっ。





錦戸亮 -
少クラプレミアム

待ちに待った今日ラブ


少クラプレミアムに亮ちゃんラブラブ


何か話聞いてるとやっぱ掛け持ちって大変なんだなぁ〜と改めて思った。
あたしにはわからない大変なこともまだあるんだなぁと。


雑誌の話の件は納得した!確かに…そうだよね。笑


昔の亮ちゃん可愛かったラブラブ
てるてる家族のVTR見て恥ずかしがってる亮ちゃん可愛かったなぁ〜



言いたいことまだたくさんあるけど、まとまらないから止めた!



とにかく、久しぶりに亮ちゃん見て癒されましたラブ


是非、∞と太一くんのセッション強く希望します!!


来月はプレミアムショーに関ジャニ∞ぴかぴか




明日からまた1週間頑張りますグー




錦戸亮 comments(1)
ついに!!


シルバーウィーク3日目。
土曜日は友達と2人で飲み会ビールぴかぴか

飲んで、食べて、喋って、喋って…笑


ストレス発散になりました!


昨日はお墓参りに行ってきました。
車移動が長距離で疲れたぁ汗汗



だから、今日はゴロゴロしてますパー
っていうのは後付けで、今日は特に予定入ってなかったんだな〜


小論文の練習にも取り掛からないといけないけど、未だやる気でずひやひや
いつものパターンです。


明日は予定入ってるから早めにやっちゃわないとひらめき




そうひらめき
ついに来ましたぴかぴか


次回の少クラプレミアムのプレミアムゲストが亮ちゃんラブ


嬉しすぎるラブラブ


何もかも頑張れそうグー
10月は楽しみがいっぱいだなぁ〜

その分色々頑張るぞっグー



今日のどーも・キニナル!のヨコマルちゃん面白かったひらめき
早くDVD見たいラブラブ



今日ついにブザー・ビート最終回ですひやひや
寂しい…
期待通りになってくれるといいなぁぴかぴか




☆コメレス→∞まぁみ∞




read more...
錦戸亮 comments(1)
復活
我らが亮ちゃん復活しましたね!


よかったよかった!!


やっぱり、本人の口から聞くと安心しますラブ



昨日のチューボーですよ!面白かったひらめき
久しぶりに大爆笑した!笑

あたしの満足度は星3つぴかぴか…いや、星5つぐらいぴかぴかぴかぴか



24時間テレビは亮ちゃん体調悪かったしね汗


親方シリーズ面白かった!
亮ちゃんのあんなツッコミ滅多に聞けないもん。笑



ヨコがストーリーテラーをつとめる0号室の客も楽しみっ♪


すばるくんのドリボも始まりましたね。
怪我なく頑張ってもらいたいです。




明日からまた1週間頑張ろうグー


マルちゃん章ちゃん亮ちゃんたっちょん入所12周年おめでとうぴかぴか


☆コメレス→∞まぁみ∞





read more...
錦戸亮 comments(2)
心配

亮ちゃん大丈夫なのか?


夜中にいなくなって、朝7:00過ぎ頃ににぃにの実話のコーナー出てきたときは顔色悪いし、さらにパーカ着てるし汗



さっきのダーツの旅では出てきたけど(ダーツの旅面白かったラブ)、さっきは笑顔も見れて安心したんだけど、また今いないし…


何か5人しかいないと不安です。心配です。


身体は大丈夫なのかな?
無理しないでね。





錦戸亮 comments(0)
オルトロスの犬 #1

待ちに待った金曜日ラブ
オルトロスの犬が待遠しかったのですが…



途中まで見て爆睡眠たい
疲れて寝ちゃってました汗


しかもテレビつけっぱでひやひや




次の日に録画してたのをバッチリ見ましたぴかぴか


かなり展開早いですねプシュー
見逃しちゃうと話が分かんなくなっちゃうんじゃないかと思うくらいひらめき
まぁ、見逃すことはないと思うんでそこは大丈夫グッドぴかぴか



来週も楽しみラブラブ





つなビィにもあるように、今日チャリTシャツが届きましたパー
イエローは買わなかったの。
定番なのにね〜
2色とも母に買ってもらいましたパー
と言っても、グレーは母が着るそうですひらめき





今日26時間テレビ見て泣いちゃいました。
最近、涙腺弱いです。



24時間テレビまではまだ1ヶ月強あるな〜




みなさんコメントありがとうございますパー
夏休みに入ってからコメレスします。
申し訳ないですひやひや



あと1週間頑張れば夏休みですぴかぴか
今の実習もあと4日で終るっひらめき


頑張るぞっグーぴかぴか





錦戸亮 comments(2)
にぃにのことを忘れないで
またまたお久しぶりです。


6月入って1発目の更新。


今日は嬉しいニュースハート


24時間テレビのドラマの主役が亮ちゃんに決定!!


タイトルは「にぃにのことを忘れないで」ひらめき


役名は川井恵介。



…宗佑、泰輔、涼介、恵介。



なんかこの偶然すごい!
この先亮ちゃんはドラマでる度に「〜すけ」っていう名前の役名じゃないかと若干、思ってしまう。笑



24時間テレビ楽しみだぁ。



☆コメレス→∞まぁみ∞



read more...
錦戸亮 comments(4)
「オルトロスの犬(仮)」
お久しぶりです。
日付変わらないうちに更新できて一安心。笑


月曜日から実習が始まり、毎日眠くて眠くてたまりません〜


でもこんなこと言ってらんない汗
先はまだまだ長い〜



そんな中、嬉しいニュースひらめき


亮ちゃん7月からドラマでる〜ラブラブ
TBS金曜10:00START!!「オルトロスの犬(仮)」


しかもタッキーと共演ぴかぴかめちゃくちゃ楽しみですラブラブ


次の役名は碧井涼介。
宗佑に泰輔の次は涼介!

しかも役柄は高校教師!

楽しみで仕方ないぴかぴか
早く7月にならないかなラブ





☆コメレス→∞まぁみ∞



read more...
錦戸亮 comments(1)
1/7PAGES >>
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
つなビィ
ジャニーズ最新情報
NewEntry
Comment
Profile
Category
Link

ランキング
☆同盟☆
LOVE
Archives
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links