



- -
やっぱり好き
今朝も仁の会見やってたぁ〜。

やっぱりイイねっ♪仁×亀の2ショット☆★
やっぱり好きだぁ〜(・∀・)

山Pの日記にも仁の名前出てたし♪♪



人それぞれに想いはあると思うだろうけど


帰ってきてくれてホントに良かった。


赤西仁 comments(2)
泣いた分の笑顔が待ってる

赤西仁が

帰ってきたー!!!!!!!!!!!

お帰りなさい!!
この「赤西仁」のカテゴリー使ってると思うと嬉しいっラブ

このことを知ったのはレコメン聴き終わった後のメール。
You&Jから着たメールみてビックリ!!
嘘〜!????

こんなにも早く復帰するとは思ってなかった。
ファンにとってはかなりのサプライズ!


スーパーニュースで会見みました。
流暢な英語話してたーぴかぴか
カッコイイラブラブ


嬉しいなぁ〜

会見で見た仁の笑顔☆

キラキラしてたぁぴかぴか

これから活躍する仁に注目だっチョキぴかぴか

おかえりなさいパー帰ってきてくれて

ありがとう。



赤西仁 comments(2)
ジュンレバ丼


山Pの日記に仁の名前。

見ただけで嬉しくなるてれちゃう

ありがとう山Pラブ

心があったかくなった山Pの日記ポッ


赤西仁 -
Dear 仁
 
緊急会見見ました。
今回のことについて本人の口から説明があったから安心できた。
途中、ゆっち&じゅんのも登場して各メンバーのコメント読んだりしてて笑顔も垣間見れた会見だった。そんな3人を見てると安心できた。
あの会見だけでは「まだ納得できない」って言うファンの子も居るかもしれないけど、少なくともあたしの中では、仁の口から説明してくれてよかったと思う。
海外留学でいろんなことを学んで、次に戻ってくる頃には一回りも、二回りも成長した仁に会えることを楽しみに待ってるよ。

Johnnys Web&netで各メンバーからのコメントも発表されてた。
そして、ズムサタでも亀ちゃんがコメントしてた。
今回のことはかなりビックリしたけど、本人の会見やメンバーのコメント読んで安心できた。
噂はいろいろとあるけど、本人やメンバーを信じて前向きに考えることにしようと思う。

関ジャニ∞は8人じゃなきゃ∞じゃないように、KAT−TUNだって6人じゃないとKAT−TUNじゃないし。
仁にはKAT−TUNの『A』という帰ってくる場所があるんだから…

“一生バイバイじゃないんで”


仁のこの言葉を信じようと思う。

歌ったり、踊ったりしてる仁がもう一度見たいから・・・

そして、いつかKAT−TUNに帰ってきたときには、キラキラの笑顔を見せてね☆





read more...
赤西仁 comments(0)
1/1PAGES
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
つなビィ
ジャニーズ最新情報
NewEntry
Comment
Profile
Category
Link

ランキング
☆同盟☆
LOVE
Archives
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links