



- -
意外とありがちバトン
今日はSUMIREから回ってきたバトン
今頃∞コン楽しんでるかな?




意外とありがちバトン

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。

よくある。
最後に残るんだよね(・ω・;)

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。

それはない。


3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。

あんまりない。ガッツポーズ自体しないかも。
しても恥ずかしくはないかな?

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。

あんまりない。1回くらいならあるけど。

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。

そんなお行儀の悪いことしませーん。笑

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。

人見知りだから話かけない。

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。

ある!眠い時とかね。

8.バスタオルを使って縄跳び。

昔、やったことある。
2回ぐらい飛べた☆

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。

ない〜

10.熱くもないのにフーフーする。

それもない。

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。

この間初めて、あった!
確かに恥ずかしい。


12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。

それは絶対にない!笑

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。

ちゃんと、グーかパー出します。

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。

見ません。

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。

よくある。


16.このバトンを回す人

やりたい人どうぞ。





今日は1日、今週の授業のまとめをやってた。
なんかなぁ〜これからずっとこうなんだと思うと、しんどい。
下手したら遊びにも行けないし。。。
慣れるまで大変。

今日も若干、凹み気味な更新。
まだ、昨日のこと引きずってる…

気持ち切り替えなきゃね。
わかってはいるけど、すぐは出来ないんだな。これが。





☆コメレス→∞まぁみ∞









read more...
バトン comments(3)
バトン

今日は久々にバトンからやります。
SAKIから回ってきた


お題バトン 〜テーマ「錦戸亮」〜


1.いつからあなたはこの方が好きなんですか?

2005年の夏の終わりごろからハート


2.この方の魅力について話してください。

・笑顔 ・歌声  ・ハニカミスマイル ・仲間想い ・家族想い 
全てが魅力です。笑


3.この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?

誰になろうかな〜?

4.この方のイメージソングは?

codeハート


5.この方のイメージカラーは?

イエロー

6.この方に似合う季節は?

秋!誕生日が秋だからもみじ

7.最後に一言

大好きですラブぴかぴか

8.最後に聞いてみたい5人。(お題つき)

やりたい人どうぞ。




今日は朝から山P見たっウィンク
「プロポーズ大作戦SP」の番宣でテレビジョン
いいともでも山P&長澤まさみちゃんのコンビ見れたっラブラブ
今夜の放送も絶対に見る!
だって、「プロポーズ大作戦」の終り方かなり、気になったもん。笑




☆コメレス→∞まぁみ∞




read more...
バトン comments(3)
面白くてカッコイイから
今日は朝からめざましで∞見れてラッキーラブ
亮ちゃんがテンション高くて可愛かったラブラブ
関ジャニ∞を好きな理由のなかで「カッコイイから」っていうのが1人しかいなかった。笑
「面白いから」とか「面白くてカッコイイから」とかが多かったな〜
ちなみにあたしは「面白くてカッコイイから」かな。
他にもまだいっぱいあるけど


SAKIから回ってきたバトンやります!

『趣味嗜好』バトン



【Q1 好きな言葉は】

ありがとう



【Q2 オススメの漫画は】

漫画あんまり読まないからな〜
前はライフにはまってたけど。

【Q3 生まれ変わったら何になりたい?】

また女かな〜

【Q4 何フェチですか?】

においフェチかも。
あと、血管ね。笑

【Q5 好きな果物は?】

いちご、パイン

【Q6 ケータイの待ち受け画面は何?】

ヒミツ。笑

【Q7好きなお菓子は?】

チョコ

【Q8 現在欲しいものは】

お金!笑

【Q9 あなたのストレス解消法は?】

掃除、カラオケ

【Q10 最近萌えた瞬間は?】

今朝のめざまし亮ちゃん

【Q11 好きな小説家は?】

本あんまり読まないからな…

【Q12 回してくれた人へ一言なんでも!】

これからもよろしく!

【Q13 自分が『完全に落ちた(役者等を好きになった)な』と思う瞬間は?】

ドキドキしながら完璧に見入ってる時。

【Q14 好きな色は?】

汚い色意外

【Q14 好きな映画は?】

クロサギ


【Q15 今までで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。】

ないです。

【Q16 バトンをまわす5人を絶対に指名してください。(アンカー禁止)】

やりたい人どーぞ。




ごめん!今日はかなり急いでるプシュー
これから久しぶりに会ってなかった友達と会うのぴかぴか
楽しみっウィンク




☆コメレス→∞まぁみ∞





read more...
バトン comments(5)
自己紹介バ

まずはバトンぴかぴか
SUMIREから回ってきた☆


1、名前とその由来は
さぉり
由来はとくになし


2、バトンを廻してくれた人の印象は
良い子です。大好きっハート

3、性別、種族は
♀。種族って何!?

4、使ってる携帯の機種は
ソフトバンクの911T

5、普段着はどんな感じ?
カジュアルな感じ。
家に居る時は楽〜な感じ。


6、年齢は?
18

7、自分を変態or変人だと思いますか?
思わない。

8、SかMどっち?
どっちだろ?
どっちも!笑


9、飛行機に乗ったことありますか?
はい。でも、飛行機嫌いです。

10、好きな食べ物トップ
1位 からあげ
2位 タン塩
3位 ネバネバ系


12、住処にしている場所は何処?
歌姫の舞台になった県

13、法を犯した事はある?
ないよー。

14、これ打ってる現在は眠い?
全く眠くない。今日起きたの11:00だったから。笑

15、夜型?昼型?
どっちかっていうと、昼型?

16、ドラマとアニメどっち派
ドラマ派!

17、ゲイ、バイ、レズ、ノーマルどれ?
ノーマル

18、水泳は出来る?
クロールで50メートルくらいなら…

19、北海道と沖縄いくならどっち?
どっちも!まだ両方行ったことないから。

20、野性的or上品
中間くらい。

21、化粧するorしない
簡単にする

22、ボーリングは得意
上手い下手はわかんないけど、好きっハート

23、機械は得意な方?
たぶん強い!説明書読むの好き〜笑

24、メール派?電話派?
メール派メールピンク

25、好きな動物は?
犬

26、性格は?
真面目?笑

27、今叫びたい事は?
学校行きたくないよー!!笑

28、好きな曲
code

29、まわす人Э
やりたい人どうぞ

30、あなたが使ってる携帯の色は?




明日が冬休み最終日…
まだ宿題が終ってないんだな〜撃沈

昨日、久しぶりに聞くジャニ聞いた音楽

今日のすばるくん章ちゃんマルちゃん出演の少クラまだ見れてない〜汗
明日かこの後見ようっとチョキ

明日は冬休み最後。。。
休み気分がまだ抜けないたらーっ



☆コメレス→∞まぁみ∞ ∞カノン∞




read more...
バトン comments(5)
バトン2連発

今日はSUMIREから回ってきてたバトンを2つやっちゃいますー☆


ジャニファン○×バトン

※経験あることには○
ないことには×を
相手はジャニタレで!

殿堂入り→?
担降り→×
かけもち→○
浮気→○
コン→○
遠征→×
横アリ→×
城ホ→×
元名R→何?
松竹座→×
グローブ座→×
舞台→×
海外コン→×
ドーム→×
カウコン→×
全ステ→×
おてふり→○
指差し→×
スタンド最前→×
最後列→×
手作りうちわ→×
うちわ没収→×
やらかし→×
おりき→×
茶の間→○
名義貸し→×
名義借り→×
チケ全滅→×
サイン→×
握手→○
偶然会う→× 
担当と同じものを身につける→○
ファンレ→×
ファンレ返事→×
番協→×
成人式→×
フラゲ→○
友達をジャニファンに→○
CDをかす→○
隠れヲタ→△
妄想→○






【ルール】
○…好き △…普通 ×…嫌い ?…知らない
やり終わったら、ジャニーズJr.のところに1人以上書き足す(何人でも良い)


【NEWS】
NEWS…○
山下智久…○
小山慶一郎…△
錦戸亮…◎
加藤成亮…○
増田貴久…○
手越裕也…△
草野博紀…△
内博貴…○


【KAT-TUN】
KAT-TUN…○
亀梨和也…○
赤西仁…○
田口淳之介…△
田中聖…△
上田竜也…△
中丸雄一…○


【関ジャニ∞】
関ジャニ∞…◎
村上信五…○
渋谷すばる…◎
横山裕…○
安田章大…○
大倉忠義…○
丸山隆平…○
内博貴…○
錦戸亮…◎


【嵐】
嵐…○
大野智…△
櫻井翔…○
相葉雅紀…△
二宮和也…△
松本潤…△


【タッキー&翼】
タッキー&翼…△
滝沢秀明…△
今井翼…△


【ジャニーズJr.】
Ya-Ya-Yah…△
藪宏太…×
八乙女光…△
山下翔央…△
鮎川太陽…△


Hey!Say!7…△
中島裕翔…△
山田涼介…△
知念侑李…△
有岡大貴…△
高木雄也…△

Kis-My-Ft2…△
北山宏光…△
藤ヶ谷太輔…△
千賀健永…△
飯田恭平…?
宮田俊哉…?
横尾渉…?
玉森裕太…?
二階堂高嗣…△

Hey!Say!JUMP…△

生田斗真…○


【関西Jr.】
B.A.D.…△
中間淳太…△
桐山照史…△


BOYS…△
濱田崇裕…△
室龍太…△
中田大智…△
山碕薫太…△


OSSaN・・・△





【回す人5人以上】

やったことない人どーぞ。






休み明け疲れる〜↓↓
今日はテストがいっぱい返ってきた!!
問題の数学も。
まぁ、いいかな?一定のラインよりは上だったし♪
いいとしよう!
とりあえず…笑


今、HEY!HEY!HEY!見てるラブラブ
∞のもあるねぴかぴか





☆コメレス→∞カノン∞ ∞まぁみ∞




read more...
バトン comments(6)
ばとん


★回された人は三日以内に返答
★嘘偽りなく答える
★アンカー禁止
★回した人は回された人がルールを守っているか確認
★守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせる
★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい


貴方の名前は??

さぉりです。


歳はいくつ??

18さい


好きなものはなぁに??

おしゃべり
買い物
カラオケ



恋人いる??

居ません〜


好きなタイプは??

思いやりのある人


嫌いなタイプは??

自己中


あなたの好きな漫画は??

ん〜?特にない。


好きな食べ物は??

からあげ、ネバネバ系、梅干、クリームシチュー、甘いもの


好きな音楽は??

関ジャニ∞、NEWS、キンキ
絢香、中島美嘉、EXILE


好きなブランドは??

これ!っていうのは特にない


このばとんを回した人はどんな人??

可愛い子
大好きっ

最後に貴方が回す人にイメージカラーをつけてください

SUMIRE→ブルー
もんもん→ブルー
遥→グリーン
はたこ→レッド
まこ→レッド




昨日のHEY!HEY!HEY!見た人〜??
またまた∞の話が出てたね。田口くんがヨコの名前出してた!!
最近、すごいね。関ジャニ∞!いろんなとこで名前がでてくる〜笑
そういえば、今度のHEY!HEY!HEY!の2時間SPは未公開もあるらしいので∞の回の未公開もあるかも〜。
昨日VTRでチラッと映ってたからウィンク

明日はFNS歌謡祭あるじゃんラブラブ
楽しみっぴかぴか

明日は大の苦手な汗数学のテストがあるので今日はこのへんで〜

あっ!今日は有閑倶楽部がある!
でも、明日のテストがかなりヤバイから仕方ないけど、後日見るようにしようっと。




☆コメレス→∞まぁみ∞ ∞カノン∞



read more...
バトン comments(4)
バトン


今日はまずバトンから。



◆最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪

喜 ('ω`) 写真集!!

怒 ('ω`) ある友達

哀 ('ω`) 特にない

楽 ('ω`) 関ジャニ∞ハート

◆最近の好きな食べ物は?

 からあげ

◆最近好きな音楽又は着信音は?
 
 code(好きな音楽)
 weeeek(着信音)



◆最近出かけたところは?
 
 TSUTAYA

◆好きな色は?
 
 汚い色意外

◆嫌いな色は?

 汚い色

◆携帯の色は何色?
 
 白!

◆回してくれた人の心の色は?

 イエロー

◆次の12つの色に合う人にバトンを回して下さい

 ごめん。止める!




SAKIから回ってきたバトンでしたー。
今、自分に余裕ないから止めちゃった。ごめんなさい!

今日はテスト勉強してた。でも進まない〜汗
今日はNEWSのアルバム聞きながら♪(だから進まないのか!?笑)
pacificの中で最近、好きな曲は、「真冬のナガレボシ」かな。
キレイな感じだから好きっぴかぴか
あとは「Change the World」かな。これ聞いてると頑張らなきゃっグーって思う〜ぴかぴか
あっもちろんcodeも大好きです。
codeは特別ねウィンク


昨日の「エンタの神様」見た人〜??
ヒライケンジのネタがなんと!
「イッツマイソウル」でしたラブ
ビックリしたよー!!
でも、嬉しかったてれちゃう
所々、歌詞間違えてたけどね…たらーっ
『まっ、そりゃしょうがない!』(イッツマイソウルより)
かなり嬉しかったデス。


さぁ!勉強再開するかっグー



☆コメレス→∞まぁみ∞




read more...
バトン comments(4)
★某ラジオ風バトン


今日は久しぶりにバトンやっちゃいます。
SAKIから回ってきたバトンぴかぴか


▼電話に出ているつもりで考えてね


(゜レ゜)こんばんワンツー

こんばんわんつー。


(´Д`)名前何て言うん?(※HNでも可)

さぉりです。


(゜レ゜)∞の中で一番誰が好きなん?
俺らに気使わんでええよ〜(笑)

錦戸くんハート


(´Д`)そうなんや〜!
(゜レ゜)ぶっちゃけさ〜.地球最後の日に横山と村上しかいなくて選ぶんやったら.どっち!?

横山くんラブ


(´Д`)相変わらず横ちょはマイペースやな〜(笑)
(゜レ゜)ラジオやからこういう事聞けるんやで!
(´Д`)そやな(笑)さぉりちゃんは今まで本物の俺ら見た事あるん?

あります!間近で見ました!!カッコよかったですラブ


(゜レ゜)いっつも俺らお腹すいてるアイドルやからな〜!(笑)
もっと沢山色んなとこ回れたらいいなー!
(´Д`)それは確かにそうやね!
さぉりちゃんはこれから∞にこれやってほしいとかある?


たくさんテレビに出て欲しいです☆


(゜レ゜)ギリギリをいくアイドルやからな!
何でもやらなあかんで〜!
(´Д`)仕事バンバン欲しいですね!(笑)
(゜レ゜)で!最近どう!?

最近ですか?いいですよ。笑〃


(´Д`)ほらさぉりちゃん困ってるやん!(笑)
(゜レ゜)ええやん!ええやん!
恋とかしてんの?

してますハート


(´Д`)ホンマ勝手やわ〜!
(゜レ゜)あー!人に聞いてたら俺も恋したくなってきた!(笑)
(´Д`)何やねんそれ!(爆)
んじゃさぉりちゃん長い時間ありがとうね〜!
また電話するかもやから!
(゜レ゜)寂しくなったら俺の顔思い出して…やっ!(笑)
(´Д`)大事なとこで噛みよったで〜!この人!!(笑)
(゜レ゜)うるさいわっ!
んじゃさぉりちゃんの友達でこの番組を広めたい人を3人教えて!
SUMIRE
☆まこ
☆まぃ

(´Д`)ホンマにありがとうね〜!ほなまた聞いとってや〜!





久しぶりにやったバトン猫2
楽しかったーっぴかぴか

今日も1日頑張りました。チョキ笑〃




☆コメレス→∞カノン∞ ∞まぁみ∞



read more...
バトン comments(5)
性格バトン
今日はお友達と遊んで来ました☆
だからすっごく充実した1日だった♪もちろん、カラオケも行ったよ〜
また明日から頑張れる!!笑〃

今日で∞コンin大阪終っちゃったねぇ。
お疲れ様です。
後は、九州を残すのみかぁ…
あと、3件。あっと言う間だな。あたしはこの4ヶ月間なんか変わったかなぁ〜?ってふと思ってみたり。かと言って、何も変わってなくて(成長してなくて)自己嫌悪に陥りそうなので考えるのはココで強制的に終了ー。笑〃


なんか9月に入ってから少しだけ涼しくなった気がする♪あたし、季節は秋が好きvv
秋のファッションも好きだし、肌寒い感じが好き。


今日は紗莉から回って来たバトンやります☆





【性格バトン】

01自分で思う性格
自分では責任感あると思う。あと結構、世話好きだったりするのかも…
ちょっとだけ短気っていうのもあるけど。…ちょっとだけだよ?笑〃

02人に言われること
意外とおおざっぱなんだね。って言われる。A型だけど、そこまで几帳面じゃない!!
自分の中できちっとしてないといけないことは、きちっとしなきゃ気がすまないけど、どーでもいいことは本当にどーでもいい!笑〃

03男女関係なく友達の理想
一緒に居て疲れない人。変に気をつかわなくていいっていうか、なんていうか…自分が居心地がいいなぁ〜って思える人。
そんな人が理想ですね。(←なんで敬語!?笑〃)
ちなみにこの理想の友達は高校では2人います。

04好きな異性の理想
ズバリ!錦戸亮〜!!!
理想の異性だから好きなんだよぉ〜vv
亮ちゃんはストライクですね。

亮ちゃんに限らず理想を言わしてもらえば、相手のことを思いやれる人ですね。
これ結構大事です。

05最近褒められて嬉しかったこと
『笑顔がステキだね。』←誰に褒められたかは言いません。笑〃

06送り主の顔見たことある
ない。でも、きっと良い子なんだろうなぁvv
ブログやコメント見てると分かる。

07送り主の印象は
可愛いなぁ〜って言うのと、礼儀正しい子だなぁ〜っていう印象。

08次に回す人(思い浮かんだ人適当にどうぞ)
やりたい人どーぞ。



☆コメレス→∞まぁみ∞ ∞カノン∞





read more...
バトン comments(3)
バトン
今日は朝早く起きたら、(って言っても7時)ラッキーなことにNEWSのRUSS−KのCMのニュースやってたのが見れた〜vv
亮ちゃんカッコよかったぁ☆
CMソングも良い感じでした♪

今日はとりあえずバトンをやっちゃいます!!


絵美からまわってきたバトン。


『題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン』
◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定


お題「あかいはな」

【あ】あぁ 間 会う あきらめる 愛犬
【か】関ジャニ∞ カラオケ 買い物 書く かぁ
【い】良い 行く 
【は】はぁ はい 話 ハート
【な】なぃ なぁ 夏休み 

これあんまり面白くない!?【か】はあたしそのまんまって感じ。笑〃


(1)回してくれた人の印象をどうぞ。
可愛いvv絵美のブログ大好きっ(^-^)/☆
このバトン前に回してくれてたよね!?やるの遅くなってごめん!!

(2)大好きな人にバトンをタッチ!(5人)
さくら
もんもん
SAKI
SUMIRE
琉飴ちゃん

(3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
ごめん!入れてないや…

(4)お題
【ロマネスク】でvv思いつくのがこれしかなかった。笑〃




まだまだ行くよー!!





read more...
バトン comments(3)
1/5PAGES >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
つなビィ
ジャニーズ最新情報
NewEntry
Comment
Profile
Category
Link

ランキング
☆同盟☆
LOVE
Archives
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links